スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は月がとても綺麗だね・・・

カテゴリー: 日記

こんにちはw


今日は高校の部活体験に行ってましたw


めんどくさいには変わりなかったですが、賭けなどをして結構楽しめましたw


今日は月がかなり綺麗ですねw


地域にもよるかと思いますがこちらは半月ですw


僕は満月や三日月、たまにある赤い月(一度しか見たこと無いですが^^;)が好きなのですw


しかし、今日の半月は綺麗で見入ってしまいましたw


見ているとヴィドールの織り姫の「今夜は月がとても綺麗だね・・・」という部分を思い出したのでタイトルにしましたw


あの曲も非常に素晴らしい曲ですw


寒さで手が動かないし、みみたぶ君が今日書くネタがあったと言ってたので今日はこの辺でw


それでは!
スポンサーサイト
2009/11/25(水) 17:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/160-f322f979
