スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラがw

カテゴリー: 日記

カメラを無くしてしまったかもしれませんw


どこかにはあると思うのですが何処に置いたか・・・w


でもこんなことばかり書いても仕方ないので昨日行ったことを書きますw


ホントは写真あったんですけどねw


昨日はノンアルコールビールを買えるか?という実験を行いましたw


最初にスーパーに行ったのですが、ありませんでしたw


ですのでローソンに行きましたw


酒のコーナーばかり探してたのですが、どうでもいいときに力を発揮するメガネ君が「ノンアルコールだからジュースコーナーにあるやろ」と言いましたw


そして、ありましたw


しかしレジで店員さんは困惑する様子もなく、当然のように会計を行ってましたw


まぁそんな感じで未成年はビールが買えることが発覚しましたw


その後、みみたぶ君の家まで行ったのですが何故か玄関が開け放されていたのでそのまま通りすぎましたw


PS ノンアルコールビールは不味いですw
   350mlの大きさを知りましたw
スポンサーサイト
2009/11/24(火) 10:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/159-dc19bb68
