スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いない・・・

カテゴリー: 日記

どーーも

今日は、岡山に行きました

今回は自転車ではなく、バスです

バスの中で、太鼓の達人をしました。僕は常にフレンジャーしか選択しなかったので、フルボッコにされました。

そして、対戦でもフルボッコにされました。

そして、タイトルの「いない・・・」ですが、天の川君がいなかったのです

来る予定だったのですが、いませんでしたww

バスが出発してから、アレって感じでしたw

岡山に着き、いきなり飯を食いました

食い終わり、次はカラオケタイムです

この日の為に宇宙君が「残酷な天使のテーゼ」を練習していました。なのに、恥ずかしがってまともに歌いませんでした

僕も微妙に歌いました。

日本語がウマイ、外人さんが「空はまるで」を歌いました

さすが外人で日本語がウマイということだけあって、超似てましたw

そして、帰りのバスでもまた、太鼓の達人・・・と、いうかフレンジャーをしまくりました

とても、楽しかったです

では
スポンサーサイト
2009/11/23(月) 19:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/158-0ef81b79
