fc2ブログ

優しい嘘

カテゴリー: 日記

今日は昨日の僕の微妙に感動する物語を紹介しますw



優しい嘘というのはAcid Break Cheryyの曲からとりましたw



昨日エスパルス君の家から帰る途中、雨が降ってましたw



傘を持ってなかった為、傘無しでしたw



少し歩いたところで、洗濯物を干しているおばあさんがいらっしゃいましたw



そのおばあさんは僕に「傘貸そうか?」と聞いてくださいましたw



しかし、僕は知らない人に借りたものを返すような人では無いですw



ですが、流石に僕にもそのご好意は素晴らしかったですw



そこで「家、近いので大丈夫です」



と言っておきましたw



我ながら完璧ですねw



そこから家まで数?あるのですけどねwww



凍え死ぬかと思いましたよw



まったくw



というお話でしたw


スポンサーサイト



2009/11/23(月) 10:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/157-fbe5eef5