スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽談w

カテゴリー: 日記

今日もネタが無いので音楽の話でもw


今日は L`Arc-en-Ciel ですw

L`Arcは今僕が一番好きな歌手なのですw

アンカフェも好きですけど活動休止になりますしねw

L`Arcも2011年まで活動休止ですけどねw

ここからは歌の話でw

L`Arcの名曲といえばHoneyですw

しかし、僕はあまり聴かないのでFlowerの話でw

Flowerといえば、Hydeさんが「この曲が売れなければ日本が間違ってる」とおっしゃられたことで有名ですw

そして大ヒットしましたねw

この曲はもはや神曲と言っても過言では無いですからねw

現在で一番新しい NEXUS4も名曲ですねw

あれはPVが格好良すぎですw

最初のサビに入る前の朝焼けが素晴らしいですw

もうすぐ12月でクリスマスですw

ラルクのクリスマスソングと言えば何か?

それは Iwish ですw

Tureに入ってる普通のバージョンもいいですが今年再発売もされるHurry xmasに入ってるP`UNK-EN-CIELバージョンも素晴らしいですw

サビのバックコーラス部分は流石すぎますw

それでは2011年の活動再開を楽しみにしてましょうw

紅白出ないかな?w

昔の曲でw

スポンサーサイト
2009/11/22(日) 09:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/156-d1af8ba2
