スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭

カテゴリー: 日記

今日は昨日書いたとおり、文化祭でしたw


体育祭で負けたので当然なのかも知れませんが優勝しましたw


そこはまぁ置いといてw


僕は今日、文化祭で一つ大切なことを学べたと思います。


皆さんは自分が時間を有効に使っていると思ったことがありますか?


今日の文化祭の吹奏楽部の演奏で僕は学びましたw


時間の無駄とはこのことだなww と


別に正直上手くもない演奏にアンコールw


本当に無駄な時間ですよw


音楽を聴くならL`Arcのライブとかにしてくださいよw


それならアンコールしますけどw


しかもアンコールとか同じ曲を繰り返しやがりましたしねw


アンコール用の曲が無いので終わりますって言えって感じですよw


吹奏楽部は潰れていいと思います!!!
スポンサーサイト
2009/11/21(土) 14:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/154-f8136e68
