
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ノータイトル

カテゴリー: 日記

どーーも

僕は思ったのです。ノータイトルという時点でもうタイトルがついているじゃないか。と

バカですね。こんな無駄なことばっか考えています

昨日の大猿君の家は楽しかったです

大猿君は麻薬でもしているのでしょうか?おならをし、におい、一人で笑っています

怖かったです

けど、すごく楽しかったです

大猿君のお姉さんはこの数日間で受験があるそうなのですが押しかけて申し訳ないと思っています

ゴメンね!

では!


あっそういえば、僕は球の速さと肩の強さで元エースを越しました

=高校では僕がエースだと思いますw
2009/11/20(金) 21:18 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/20(金) 21:32:06

失礼ですけど・・・

肩の強さと球の速度の違いを教えて頂きたいのですが・・・

違いありますかね?

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/11/20(金) 22:22:07

球の速さは普通にスピードですよ
強さは距離じゃないですか

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 16:49:28

けど・・・
球速は勝ってるけど肩力では負けてるってことはあるんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 17:09:27

ありますよ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 19:08:53

記事は書かないんでしょうか・・・?

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 13:24:12

書いたじゃないですか











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/153-9545040a
