スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

100円あれば儲けられる本

カテゴリー: 日記

昨日の絵、いつ見ても酷いですねw


まぁお絵かきエディターの機能が悪いということでw


正直、使ってる人みませんしw


そんなのあったのか!って感じでしょうw





昨日、100円あれば儲けられる本というものを見ましたw


名前は自信ないですが、そんな感じの名前の本でしたw


定価 1480円


これってすでに100円超えてますよねwww


100円あれば儲けられるのですから値段も含め100円にしないとw


まぁ買いませんしねw


関係無いですけどw


明日は文化祭ですので書くことが無いかもしれませんw


文化祭で事件的なことでも起こればその事を書きますけどw



PS  学校で新世界がみみたぶ君に


    新世界「お前のサイト見たらええんやんな」
    

    と言ってましたw


    僕&みみたぶ君の心の中「え!? ここの存在バレたのか!?」
    

    って感じでしたがみみたぶ君が新世界に教えたサイトの事でしたw

 
    あれは真剣にびびりましたw


    
スポンサーサイト
2009/11/20(金) 15:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/152-d8179ceb
