
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽視聴ランキング!!

カテゴリー: 日記

明日で新世界とみみたぶ君の戦いが終わりますw
明日はカメラを忘れないようにしてくださいw
まぁまともな戦いはモンゴル相撲しかないかったのですがww

セントラルパークは僕と新世界が相談してますw
USJの話もあったな?wって感じですw
諦めてないのか??

ITunesには曲を聴いた回数を数える機能があるのですw
一ヶ月前くらいにITunesに変えたので少ないと言えば少ないですがw


1位   ラルクアンシエル Daybreaksbell 56回

2位   陰陽座  蒼き独眼 46回

3位   UVERworld 哀しみはきっと 32回

4位   パンクアンシエル Iwish 26回

5位   ヒルクライム 春夏秋冬 23回
     UVERworld Goon 23回


5位は同率でしたw
DaybreaksBellは非常に良い曲ですw
先週の金曜にDLしたのにもう一位ですからw
流石ラルク!!
2009/11/16(月) 17:47 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/16(月) 19:59:33

弟のゲーム起動を忘れてましたw

まぁできませんでしたけどw
他のゲームは出来てましたw
って事は本体悪くねぇw=耳かき意味無wwww


最高ですねw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/147-5a3e0073
