
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

暇どす

カテゴリー: 日記

どーも

いやーはぐれ君の弟は僕もよく知っていますw

とてもいいキャラだと思います

すばらしい弟君ですねw

さて、今日は何していたかと言うと、、、何もしていません

明後日テストなのですが、めんどくさくて勉強なんてできたもんじゃないです

なので、今日は天の川君とスーパーの安売りに行きました

ちなみに、3時からです

そこに友達のお母さんがいたのでとても恥ずかしかったです

しかし、スーパーカップを2個買い、それを食べるのかな?と思っていたら、空き地でキャッチボールすることに・・・

その後は、「USJいつ行く?」とか、「2-Aの同窓会開きたいね」とかそんな話をしていました

そういえば、新世界の神君にセントラルパークに誘われていたのですが、それはどうなったのでしょう?

めんどくさいヤツですね。まったく

では、ここらへんで!
2009/11/15(日) 18:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/146-c683912f
