スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

今日は書くことが無いので弟の行動について書きます


ちなみに次男の方です


僕が録っていたカウントダウンTVを観た後、PCのある部屋に来ましたw


PCのある部屋にはゲームキューブもあるのですがw


弟は最近ゲームキューブにはまってますw


しかし、調子が悪いらしくw


みみかきでゲームキューブの冷却ファンの部分を掃除してましたw


僕が爆笑すると「この考えは凡人には分からんだろうなぁw」


と凡人以下をアピールする発言をw


しかもその後独り言で「これで起動出来なかったら殴るぞ」とゲームに言ってましたw


爆笑でしたwwwwww


今、再び起動してますw


使えるようになったかは明日、報告するかもしれませんw


忘れてそうですがw
スポンサーサイト
2009/11/15(日) 11:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/145-264c0067
