スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

今日は朝、雨が降っていてメガネ君と遊ぶのが中止になりましたw
現在晴れてますがwwww


ですので今日は昨日見た夢をww
僕が家の隣にある道を通ってましたw

すると学校の友達数人が居ましたw
弓矢を作って遊んでましたw
作った弓矢をこちらに向け、あろうことか発砲してきましたwww
僕の1メートル横を通り、木に刺さりかなり大きい音がしましたw
あれにはびびりましたw

その後、一緒に弓矢を作ることになり山に行きましたw
結局材料は無く普通に帰って来ましたw
家に帰ると10時でしたw
そこで、メガネ君との約束を思い出しましたw
で、起きたら7時でしたw


そんな感じですw
スポンサーサイト
2009/11/14(土) 11:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/144-ed5dd122
