スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の勇ましさ

カテゴリー: 日記

どーも

熱は日曜になくなりました。しかし、水曜になぜか37度あったので、医者がOK出してくれませんでした
ひどい話です

今日は昨日あった話をします

昨日、隣の町の野球部のエース君が僕の彼女に告ったという話を聞きました
彼女は振ったと言っていたので、どーでもいいやと思っていたら、よく「また遊ぼな」というらしいのです

これには黙ってられません。そこで、その子とメールをしている子に「俺の彼女に手出すな」って言うてといったのですが、言ってくれません
アドレスを教えてくれ「自分で言え!」とのことです。厳しいですね
まぁ、怒りのほうが強かったので、さっそく打ちました。

こんな感じ
ーーーーーーーーーーーーーーー
どーも
○○中でセンターやってた者です
今日は言いたいことがあってですね。
まぁ○○君から聞いてるかもしれませんが・・

俺の彼女に手出すな

ーーーーーーーーーーーーーーー
言ってやりましたよ
この後「アハハ。今友達来ててみんな大爆笑」
と返ってきました。

この子は女たらしでしかも、その中学校のボスに嫌われているので友達がいないと聞いていたんですが、、、、そこで、「キミ友達いたの?」って送ろうとしたんですが、ややこしくなりそうだったのでやめました

で、「そうっすか」って送ると「はいはい。もう送ってこなくていいからね。みんな引いてるし」って・・・
僕は思いました

気持ち悪い。と
さっきまで笑ってたやつが急に引くとか頭腐ってんのか?と思いました。しかも全員!!
奇跡的ですよね?笑ってたやつらが同時に全員引くとか

しかし、僕は勝ったのです。

これからも、そのしみず君には気をつけたいです

・・本名出しちゃったww
スポンサーサイト
2009/11/13(金) 17:54 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/13(金) 18:29:27

しみず君には要注意かw
了解ですw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/143-889cbe72
