スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のお話

カテゴリー: 日記

みみたぶ君の記事のメタルギアはあまりよく分からないのですがw

僕は無双オロチをDLしてましたw

今日は記事を書くと言ったので書きますが、内容がありません。
そこで、一回だけインフルで寝ているときに夢を見たので夢の内容をw


夢の中で僕は2階に住んでいましたw
一階は無く、階段を降りればそのまま商店街という家(?)でしたw
しかも家は

自販機 階段入り口 自販機

と、自販機に挟まれてましたw
そこで学校から帰って階段を上っているところから始まりました。
自分の部屋に行き鞄を置いたあとアイスを買いに行きました。
家の前の自販機のアイスを買おうとしてましたw
先ほどの図(?)では自販機が一つっぽいですが、かなり並んでましたw
ガム等もありましたw
それでアイスのところまで行ったのですが
普通、バニラ ストロベリー 抹茶
などかと思いますw
しかし、レパートリーが
普通 バニラ ストロベリー
でしたw
アイスの普通ってなんですかw
しかも絵はバニラでしたw
夢の中で笑ってましたw




そんな夢でしたw
さよならー。。
スポンサーサイト
2009/11/11(水) 19:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/139-027e9abe
