スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルw

カテゴリー: 日記

昨日ですね?夕方にですね?38度の熱がでましてですね?・・・インフルでしたw

僕はそんなものは体に入っても大丈夫なほど丈夫なんですけどね、数日前にリンパをやられまして、、、そこが弱っていてかかった。と病院の先生が熱弁してくださいました

ほんと最悪です。週一回の彼女とのデートがなくなったんです

だから昨日の夜11時から4時までずっと電話してました

途中熱が下がればまだ可能性はある!ということになりまして計ってみるとなんと、36度9分。やったぜと思っていたけどインフルだったら無理だなってことに、、、、

そして今日の朝病院に行きました

診断はインフル。そりゃないぜ、と思いました

僕の週末を返してほしいですよ。まったく

来週はテストがあって再来週はイベントが多いので無理なんでどうしても遊びたかったんですけどね

会えない日が多いのでクリスマスに家に泊まってもらおうかと考えていますw

僕の家はとてもフリー、、というかみんなバカなんで大丈夫ですけど、向こうの家はとても厳しいので無理な気がしますけど

向こうの家のお母さんは「中学生らしいことしなよ」と・・・。バレているのか?と思いましたw

全くしんどくないけどここらへんでお別れです

サヨウナラ



おまけ


医者:「今年のインフルは熱が高いままか熱はないけどインフルって状態なんだけどね?なんで1日も経たず熱が下がったんだろうね?。早寝早起きでもしたの?」

僕:「いえいえ?、昨日は彼女と4時まで電話してましたからww やはり、、、、愛の力ですかね?そうじゃなければ、昨日飲んだコーラのおかげでしょうww」

医:「愛の力か?いいね?w 僕も若いときはね?w」

僕:「・・・・・・・・ッハハッッッ、、・・ふぅ」

おしまい

おしまい
スポンサーサイト
2009/11/08(日) 12:27 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/11/09(月) 08:13:00

僕もインフルエンザですw

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/11/09(月) 18:57:28

バカみたいですねw

そして、僕はあの人のブログでまた1を獲得しましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/136-b6ce4e07
