スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと恐ろしい

カテゴリー: 日記

どーもみみです。たぶです。みみたぶです

明日はあのクソと対決します

モンゴル相撲の師匠から必殺技を伝授してもらったので勝てます。余裕です

みなさん、モンゴル相撲と聞いて、ガチのモンゴル相撲をイメージしていらっしゃるかもしれませんが、実は違います

オリジナルの相撲です。てか、相撲というより羞恥にどこまで我慢できるかというものです

ちなみに僕は毎日やってるので強いです。かなり

師匠には勝てませんが・・・・

なのでいつも師匠を2人がかりで攻めています。いつも悲しい声で叫びますw

まぁこんな話はどーでもいいのです

本題はここから

はぐれ君ばかりコメントがもらえるのはおかしいと思っていました

そして過去のコメントを見てみると、不正が発覚しまいた

彼はオンラインゲームでの友達などにコメントを頂いてるのです

そりゃその人たちは見知らぬ変態より知人にコメントを書くでしょうね

ずるいです!せこいです!シベリアです!

なので、僕もこのブログをそーいう友達に教えたいと思います

・・・・・・そんな友達はいない・・・・・・

サヨウナラ
スポンサーサイト
2009/11/05(木) 21:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

アムク

URL | [ 編集 ] 2009/11/05(木) 23:51:47

そうか、2人で書いてるんだよね。

なんかみみたぶって誰だろー的な事をいつも疑問におm(

更新がんばってくだしあ。

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/11/06(金) 19:53:18

アムクさん、コメントありがとうです
超頑張ります











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/132-865ca062
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。