スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜!!

カテゴリー: 日記

アムクさん コメントありがとうございます^^
コメント貰うの自体久しぶりだったので感激ですw
カオス・・・   ですよねwww
学校ではこんな感じなのでこっちが正しいのですがww


そして、みみたぶ君が書いていた新世界の神君への逆襲が明日行われることになりましたw
今日は決戦前夜ですw
今は夜では無いですが気にせずにw
決戦前夜ってなんか響きが格好良いですよねw


みみたぶ君の話を見ていると僕も新世界の神君サイドに居そうですが、みみたぶ君サイドですw
サイドとか言うほどの素晴らしい戦いでは無いですが^^;
僕もこういう馬鹿な事は大好きなので明日が待ち遠しいですw


そして家が近い後輩がなんと
新型ではないインフルエンザにかかりましたw
僕たちの住んでいるところは田舎で、新型インフルエンザの流行も遅く、今頃新型が流行っているのですが、まさかの普通のインフルエンザでしたw
色んな意味でびびりましたw


明日のご報告を楽しみに
スポンサーサイト
2009/11/04(水) 16:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/130-b7c1e227
