スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の立場

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

なんでこんなことになったのでしょう

かつては、宇宙のいや、砂場の帝王と称されたこの僕が宇宙君にバカにされるレベルの新世界の神君ごときに下に見られなきゃならないのでしょう

こう見えても僕は空中を時速99キロで飛び(妄想)どんな敵でも一発で殴り倒し(妄想)そして、モテモテなのですよ!(妄想)

こんな夢見る僕を下に見るとはいい度胸です

と、言うわけで今日は新世界の神君の抹殺方法を考えましょう

まずですね、、、歯磨きをさせないとw

でないと、こっちがやられるそうです。はぐれ君はそれが原因で2日前になくなりました・・・

はぐれ君の死を乗り越え僕は強くなりたいです!(妄想)

歯磨きをさせたら次は服を剥ぎましょう

新世界の神くんはなんと・・・・右の(左かもw)乳首が恐ろしくでかいのです!

それを民衆にさらすことで精神的苦痛を与えるのです

最後に食事をうんこにします

彼はうんこが大好きなのですが、うんこばかり食べていると栄養失調になり、死ぬはずです

それが狙いですw

実行するかしないかは僕の気分次第ですが、、、、、恐らくしないでしょうww

だって、捕まっちゃうじゃないですかw

けど、まぁやってほしい人がいたらコメントのところに書いておいてください

気分がのればやるかもしれません

では!
スポンサーサイト
2009/11/03(火) 11:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/129-de433ccc
