スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

登山

カテゴリー: 日記

昨日の予告通り登山に行ってきました!!


しかし、先ほど確認するとカメラの不具合で撮れてませんでしたw


ですので結局文章で紹介したいと思いますww


見た感じ山に雪は無さそうでしたが、溶けないように7時に出発w


途中でいびつな形の木を見つけたりしましたw


そのほか、鉱山跡も発見しましたw


8月の水害で道が壊れているところもありましたw


その後、しばらく進むと平原の様なところに出ましたw


無理矢理なら先に進めそうですが、ここでやめておきましたw


一応霜ならありましたが、雪は全くありませんでしたw






そして、みみたぶ君の記事の事についてですが。


まずは班の強烈さにびびってしまいましたw


僕から見て、無理なヤツが2個も存在してましたw


アレには笑ってしまいますよw


そして新世界の神君ですが正直、みみたぶ君を下に見てますw


最近、宇宙君にまで色々言われてますがw


それと、昨日の1,2時間目にまた口臭が臭かったですw


死にそうでしたw


みみたぶ君も一回味わって下さいw


十分に死ねますw


スポンサーサイト
2009/11/03(火) 10:14 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

アムク

URL | [ 編集 ] 2009/11/03(火) 21:49:22

はぐれさん・・・ですよね?

内容がものすごいカオスなんだけどwww

見てて吹く場面がしばしばですw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/128-414a2bdc
