
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ!!

カテゴリー: 日記

もうすぐ一万HITです!!



見た時間におってはこの記事見てるときすでに10000超えてる方もいらっしゃるのでは?



現時点で9975ですw



今日は真剣に書くことが無いですね?



朝早いのもありますが何も無いですしw



あったことと言えば朝起きた時喉が痛くてインフルエンザを疑ったくらいですよw



けどかかるなら休校になる前にかかった方が得ですよね♪


休校中にかかるとかどれだけ勿体ない事か。



まぁ病院には行かないので分かりませんけどw
2009/10/31(土) 09:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/123-18ca178d
