スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

期待w

カテゴリー: 日記

今日はネタがありませんw
しかし、学校でみみたぶ君が
「今日はお前(僕)をヒィィィィと言わせる」
と言ってましたw
楽しみですねw


僕の学校では、班長に立候補した人が班員を選ぶという班決め方法なのです。
渋井君が立候補したらしいですw
そこで渋井君がアッサンを最初に選んだらしく、みみたぶ君がアッサンに
「渋井君に好かれてるのでは?」
(言い方違いますが意味は同じですw 方言っぽかったのでw)
と言ったらしいですw
するとシャーペン(鉛筆?)を手に刺されたらしいですw


けど渋井君は愛情表現が下手なので十分にありえると思いますw

前のみみたぶ君の記事の渋井君の家に居たことを思い出しw
それをみみたぶ君に言おうと走りましたが、急いでたのでメッセで送ると言いましたw

記事の文字数を稼ぎたいのでここに書きますw
スポンサーサイト
2009/10/30(金) 16:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/121-e2a7dec0
