スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

死ねばいい

カテゴリー: 日記

みみたぶです

今日はテストだったんですが恐ろしいことになりました

理科は完璧でした。ほぼ百点に近いかと、、

しか?し、社会と数学はゲロです

まぁ気を取り直して明日の英語と国語を頑張りたいと思います

問題はここから

先程英語のワークを忘れていることに気づきました

それを学校に取りに行こうとしていました

そこで向かいの家の渋井くんが「おーい」といってきました

そこには、モグラ君やアッサンがいました。最初こいつら乱交でもしてるのかな?とおもいました。思春期なんで!!

で、ちょっと話して自転車に乗ろうと思った瞬間、転倒

3人は大笑い。僕は恥ずかしさのあまり1分ほど痛がってるふりをしました

みんなちょっとは心配しろって話ですよ。まったく

なんと今月に入って、3回目です。自転車でこけるのは。アメリカに8日いってたので20日程度で3回ですよ。呪われてますねw

じゃ、これで
スポンサーサイト
2009/10/27(火) 18:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/117-147d35d5
