スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

食い違い

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

昨日は遊びに行くだけだったらおもしろかったですよ

今日は金曜日におきたアホみたいな話をします

まず5時間目に元カノ(ぶーちゃん)がウザったいことをしてきました

金曜はテストが近いってことで5時間目までしかありませんでした

そのまま掃除だったのですが、トイレ掃除をしている僕はそれをいいことに個室に閉じこもって舌打ちを繰り返していました

すると外が騒がしいのです

数分経つと「○○(僕)ゴメン!!」という声が聞こえました

その声の主はゴリマッチョ君でした。しばらくたって外に出ると誰もいません

もう怒りはおさまっていたので掃除をし、トイレットペーパーをとりに保健室に行きました

途中でゴリマッチョ君に会いました

するといきなり土下座をしてきました

彼曰く
僕がトイレに入っていったのでついていくと個室に入ったので「○○(僕)うんこかい!!」と叫んでしまい

僕が返事をしないのできれてしまったと思ったそうです

しかし、その声は僕には聞こえていませんでした。怒りが強すぎたんですね

僕がきれてしまったと思った彼はなんとトイレで土下座をし、気合を入れるために掃除道具入れを殴りまくっていたそうです

そのせいで手は真っ赤でした 笑

僕はきれるととんでもなく不機嫌になるので

はぐれ君たちが言うには
おわってたそうです

人間そんなもんでしょう

では、これで
スポンサーサイト
2009/10/24(土) 18:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/112-e93ab6f5
