スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に泊まったよ!!

カテゴリー: 日記

昨日から今日にかけて、公園に寝泊まりしてきましたw
今日はそのことについて書きたいと思います。

6:00に僕が新世界の神君の家に行きましたw
その後、泊まるメンバーの後一人、ジャンプ君を誘いに行きますw
ジャンプ君の家にテントがあるので結構重大ですw
そして、ジャンプ君の家から公園にテントを持って行き張りましたw
その後、みみたぶ君たちを迎えに行きましたw
しかし、居なかったのでローソンで買い物だけして公園に戻りましたw
誰も居ませんでした。
みみたぶ君たちは帰ったと思ってたらテントの中に隠れてましたw
新世界の神君は驚いてましたが、僕はその時まだ後ろに居たので何ともなかったです。
その後は、テントの中で怖い話をしましたw
大人数だったのでかなりきつかったですw
あまり怖い話は無かったですw
その後は、肝試しをすることになりましたw
僕はジャンプ君とでしたw
道中に墓があるのですが、ムードにあわせすぎな墓でしたw
帰った後はかなりの下ネタを大声で話してましたw
前にも言いましたが僕の記事は全年齢ブログを目指してますので詳しくは書きませんw
声の大きさが半端無かったですw
その後テントに戻ってまた話してましたw
少しすると泊まるメンバーを除いて帰りましたw
ここからは各自自由にしてましたw
僕はIpodを使ってたのですがアプリが起動しないという恐ろしい事になりましたw
再起動すれば直らしいのですが、その時は知りませんでしたw
仕方なく音楽を聴いてましたw
12時くらいになると新世界の神君が寝始めましたw
それと同時くらいにジャンプ君も寝始めましたw
下がほぼ地面で恐ろしく硬いので僕は寝れませんでしたw
結局4時から4時47分までしか寝ることが出来ませんでしたw
3時くらいに新世界の神君が寝返ってこっちを向いたのですが口臭が恐ろしかったですw
反射的に
「うわwやべぇ」
と言ってしまいましたw
さらに寝れない状況になったので無理矢理寝返らせましたw
そして5時45分くらいに皆起きたのでテントを片づけ退散しましたw


正直あまり楽しくなかったですww
新世界の神君w 口臭をどうにかしてくださいm(_ _)m
まぁ見てないんですけどねw
スポンサーサイト
2009/10/24(土) 10:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/111-e038e8ed
