スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新発見!!

カテゴリー: 日記

昨日の記事に書いたげん玉のポイントの入手法にビンゴがあります。
月曜から日曜まで5つの数字が毎日発表され、何日目にビンゴになったかでポイントの額が変わります。
僕は今日一つしか開かなかったのですが、ビンゴが2人と書いてありました。
真ん中は抜けているので4つが被ったのかもしれませんがヤバイでしょw
僕もあたればなぁw

新発見というタイトルですが、それは帰り道におきました。
帰りなので写真が無いのですが。
後輩と帰ってたのですが、途中でたき火が放置してありました。
火が好きな僕は普通に行きましたw  みんな好きですよねw
そこに焼けた少し大きめの木がありました。
もちろん火の中にありますので炭のようになってます。
まだ火がついていたので火を消して道路に持ってきました。
熱で赤くなっているので蹴りますw
すると火花が散り、凄く格好いいです。
しかも火花のサイズがでかいので残ってますw
今日は車が多い時間だったのですぐ消しましたが、今度本格的にやりたいですw


まぁ簡単に言うと炭になった少し大きめの木を蹴れば火花が散り格好いいというものですw

注) これは夜行わないと火花が見えないおそれがあります。
   後、蹴るときは方向に注意してくださいw
   最初蹴ったとき鞄に直撃してビビリましたwww
スポンサーサイト
2009/10/19(月) 19:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/104-2a682bce
