スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大事件

カテゴリー: 日記

今日は学校で大事件がありましたw
絵日記にしようとペイントで描いたのですが結構サイズがあり、しかも拡張子てきにもUPできませんでしたので結局文での説明です。

事件は昼休み
僕とみみたぶ君とモアイ君はいつもの様にバスケットボールをしていたわけだ。
モアイ君が椅子を持ってきた。
「この椅子でダンクする」
と宣言し、椅子の上からジャンプしてました。
モアイ君は身長が高いのでダンクとはいかないまでも届いてました。
僕もジャンプ力には自信があったので挑戦しました。
僕がジャンプした瞬間!!
下にあった椅子が倒れました。
椅子が倒れたせいでバランスを崩し、そのまま後頭部、両肘、背中を同時に打ちました。
5秒ほど立ち上がる気力がありませんでした。
その後我に返りました。
見たこともない世界が見えました。
まるで空を飛んでいるかのようなw
みみたぶ君に聞いてもすごかった様です。
その後はふつうに試合をしていた訳ですが右肘がヤバかったです。
5時間目のテストも右肘がヤバかったです。
でも保健の先生は人生の終わりなので保健室には行きませんでした。
6時間目のテストでは普通に直ってました。


凄い体験でしたw
死ぬかと思ったw
動画でならあの視界をもう一度体験したいです。
スポンサーサイト
2009/10/16(金) 18:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/100-46f88e11
