
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二日も

カテゴリー: 日記

二日も更新サボってしまいましたねw



一昨日は宝探しで色々な教室に無断で入りすぎだと、お咎めを食らいましたw



一応カメラのコードを探したりしてましたw



昨日は町内のいわゆるスポーツジムに行ってましたがw



元から長距離は苦手なのですが、ランニングマシーン10分で死にそうになりましたw



その後も速度と傾斜をMAXにして、過酷ながらも楽しく運動してましたw



速度MAXはまだマシなのですが、傾斜を上げると見た目からは想像も出来ないような地獄が待ってましたw



30秒でもやばかったですw



それと、27日にBLESSとtomorrow never knowsが発売しましたねw



二つとも良い曲ですw



それにしても、コメント、アクセスともに伸びませんねw
2010/01/30(土) 11:03 | trackback(0) | comment(0)

宝探し 発見

カテゴリー: 日記

今日も昨日の続きの宝探しをしましたw



そして、今日宇宙君が全てを発見し終えましたw



ですので、写真をアップしたいと思います。



が、カメラを暫く使って無かったので、カメラとPCを繋ぐコードを紛失してしまいました。



今度見つかればアップしますw



申し訳ございません。

2010/01/27(水) 18:24 | trackback(0) | comment(0)

宝探し 一日目

カテゴリー: 日記

今日は昨日隠した宝を宇宙君に探してもらいましたw



写真も撮っているのですが、今載せるのは勿体無いので宇宙君が筆箱を見つけた日にまとめて公開します。



今日は6つの紙を見つけることが出来ましたw



最初は音楽室だったのですが、結構時間がかかってしまいましたw



最初ということでかなり簡単にしたのですがw



まぁ宇宙君はちょっと人とは思えない部分があるのでw



そんなもんですw



後、9部屋あるので明後日までにはクリアして欲しいですww



頑張れ宇宙君ww
2010/01/26(火) 17:26 | trackback(0) | comment(0)

宝探し

カテゴリー: 日記

学校で宇宙君の筆箱を隠し、宝探し形式で発見するというゲームが行われることになりましたw



最初は音楽室から始まるのですが、音楽室に紙が隠してあり、その紙に次の教室が書かれており、紙を探して・・・



というのを繰り返して最終的に筆箱にたどり着くというゲームです。



行われることになりましたって他人事みたいですがw



僕も主催者の一人ではありますw



かなり手の込んだ作業で、学校全体を使用するので準備だけに1時間くらいかけてしまいましたw



大半の教室では軽く探せば見つかる程度です。



しかし、下駄箱では宇宙君の下駄箱にダミーの紙が入っているなど少々めんどくさいものもあります。



そして、一番期待しているのが最後です。



筆箱自体は普通の場所にあるのですが、筆箱のダミーとして黒板消しを使います。



黒板消しを紐でつるし(3階です)、見つけた宇宙君が取ろうと窓を開けると、黒板消しが下に落ちるという仕組みです。



しかし、見ただけでは、黒板消しか筆箱か分からないので宇宙君は筆箱が落ちたと思う。



というわけですw



できれば、明日その写真を撮りたいと考えています。



2010/01/25(月) 18:30 | trackback(0) | comment(0)

おっ買い物♪

カテゴリー: 日記

今日は買い物に行ってましたw



寝る前にベッドでIpodを使ってるのですが、電気点けると消すのがめんどうで消すと目が痛いといった状態なのでライトを買いましたw



10%引きだったので得した気分でしたww



まぁそれでも高いのですがww



その後はブックオフに行きましたw



そこでL`Arc en Cielの軌跡という本を発見したので購入w



105円でしたw



買う側としては良いのですが、、



L`Arcさんをなめるな!!



って感じですよw



まったくww



そんな感じのお買い物でしたw



それではw


2010/01/24(日) 19:27 | trackback(0) | comment(0)

イヤホンチャーム

カテゴリー: 日記

ネットでイヤホンについて調べてたらイヤホンチャームという商品を発見しましたw



イヤホンチャーム



イヤホンにとりつけてイヤリングやピアスの様にする一種のアクセサリーですw



残念ながら男性がつけると恐ろしいことになる商品ですw



しかし、男性向けが発売されれば、おそらく買いますw



一度、イヤホン自体にアクセサリーが付いているのを見たことはあるのですがw



そのようなイヤホンは大体高音質で無いのが目に見えてましてww



やっぱり自分の使ってるものに使えるというのは魅力ですw



しかし、700円ってwww



そして、来週のMUSIC STATIONにL`Arc en Cielさんが出演なされますw



BLESSは良い曲ですからねww



楽しみですw
2010/01/23(土) 17:43 | trackback(0) | comment(0)

L`Arc en Ciel  MUSIC JAPAN 出演

カテゴリー: 日記

今日も早速記事を書きますw



とりあえず、明日から とかw 忘れてくださいwww



L`Arc en Cielさんが明後日1月24日のMUSIC JAPANに出演なされます。



ファンとしては、絶対に観たい番組ですw



BLESSの発売日が近づいてきてるのでテレビ出演も増えてくるのか、と思ってますw



BLESSは瞳の住人や自由への招待の様に、凄く綺麗で繊細な曲です。



バンクーバー五輪のテーマソングなのでこれからも耳にすることが多いでしょう。



僕は五輪は観る気は無いのですがねw



テーマソングからの繋がりでL`Arcさんが出演したりするようなことがあれば観ますがw



とりあえず今日のところはこの辺でw



それではww




2010/01/22(金) 20:38 | trackback(0) | comment(0)

再始動w

カテゴリー: 日記

不定期に記事を書かない期間が出てくるこのブログですが、再び記事を書き始めたいと思いますw



さらに、心機一転w ブログ名とテンプレを変更しましたw



ブログ名の彩虹樂團とはL`Arc en Cielの中国語訳です。



テンプレも彩虹樂團の名に恥じぬよう、美しいテンプレに変更致しました。



とりあえず、明日からその日の出来事などを書いていきますので再び応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/01/22(金) 20:30 | trackback(0) | comment(0)

すみませんw

カテゴリー: 日記

この休日出かけててまともに記事が書けませんでしたw


今日も疲れてて書けないのですがw


明日は更新したいと思いますのでよろしくお願いしますw


それと、今までも一応そうだったのですが、相互募集中ですw


よろしくおねがいしますw

2010/01/11(月) 20:32 | trackback(0) | comment(0)

Ipod touch 脱獄?ソフト編?

カテゴリー: Ipod touch

これからしばらくはIpod touchの脱獄後のソフトを紹介して行きますw


今日は昨日の記事で紹介した Cydia の使い方ですw


最初に使うときは3つ選択肢がでるのですが基本的には一番上のUserで問題無いですw


残り二つは僕も知りませんしw


Cydiaは下のバーから選択してソフトをダウンロードしたりしますw


Sectionsはカテゴリ別にソフトをダウンロードすることが出来ます。


Changesは現在ダウンロードしているソフトのアップデートなどが出来ます。


Manageは3つに分かれていますw


一番上のManageはそのIpodにダウンロードされていソフト一覧ですw


上から2番目のSourcesからはソースを追加することが出来ます。


一番下のStorageでは、Ipodの状態を確認することが出来ます。


Searchでは、名前が分かっているアプリを名前で検索できます。


明日はクラックアプリについて説明したいと思ってますw
2010/01/07(木) 15:05 | trackback(0) | comment(0)

Ipod touch脱獄?導入編?

カテゴリー: 日記

今日は昨日の予告通り、Ipod touchの脱獄の導入について説明します。


脱獄を行うソフトは blackra1n というソフトを使います。


飛んだページにあるwindowsのマークをクリックしてダウンロードして下さい。


ダウンロードしたら、Ipod touchをパソコンと接続してblackra1nを起動して下さい。


そして、パソコンの方で英語が出ますのでクリックして飛ばしてください。


その後、Ipodを起動し、blackra1nが通常のアプリの位置に入ってればOKですw


blackra1nを起動して Cydia をダウンロードしてください。


これで、脱獄完了ですw


明日は脱獄の活用方法について書きたいと思います。



PS  コメント欲しいです・・・w



2010/01/06(水) 19:30 | trackback(0) | comment(0)

Ipod touch (Iphone) 脱獄?解説編?

カテゴリー: 日記

ネタが無いので Ipod touch の脱獄の解説をしたいと思いますw


二日に渡ってww


アップル社公式では無いので、自己責任でよろしくお願いしますm(_ _)m


これからはこんな記事が増えそうな気がしますw


まず、始めに脱獄というのは Ipod touch のいわゆる改造です。


これを行うことにより、非公式アプリをダウンロードできたりだとか、有料アプリを無料でダウンロードすることが可能です。


しかし、必須では無いですが、無線LANがあるのと無いのとでは、雲泥の差がありますw


勿論、あった方が良いです。



そして、いよいよやり方ですが、脱獄はIpod touch3世代以外では問題無いのですが、3世代は多少問題がありますw


それは、再起動するたびに脱獄作業が必要ということですw


一回一回リカバリーモードになるのでw


そこだけ注意すれば、楽しい脱獄Lifeの始まりですwww


今日は解説なのでここまでにしますw


明日で導入編、明後日で導入後編を記事にしますw


お楽しみにw
2010/01/05(火) 19:32 | trackback(0) | comment(0)

ブログどうなっとんの?

カテゴリー: 日記

みみたぶ君から届いた年賀状に書いてありましたw


ブログどうなっとんの?


どうもなってませんよw


ネタが無いだけですのでw


流石に僕も申し訳無いと思いはじめてますw



ここで話は変わります


もう終わりましたがこの季節は紅白やCDTVのカウントダウンライブなどの、音楽番組が多いですw


しかし、僕は思いましたw


歌手がヘボィ・・


確かに、豪華なメンツではありますが、ヘボィですよねw


嵐とか、、Hey Sey Jumpとか、、邪魔ですねw


もっと ラルクさんやVampsさんやニコタッチズザウォールズなどの素晴らしい歌手を出演させていただきたいものです。


来年こそは期待しますw



今年のMステスーパーライブもw


Mステはラルクさんの出演が多いので素晴らしいです。
2010/01/04(月) 17:43 | trackback(0) | comment(0)

あけましておめでとうございます。

カテゴリー: 日記

最近、書くことが無く全く書いてなかったのですが流石に挨拶くらいはとw



あけましておめでとうございます。


今年もあまり更新頻度が高くなるとは思いませんがよろしくお願いします。


今年が皆様にとって素敵な一年になりますように・・・w




らしく無い言葉ですけどねw

昨日みみたぶ君とも話してましたがこういうときくらいは改まりますw

それではw
2010/01/01(金) 11:38 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
