
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ スーパーライブ 前夜

カテゴリー: 日記

明日はMステ スーパーライブですねw



L`ArcさんはHurry X`masだけでしたね・・・



正直、かなりのダメージです。。



嵐やKAT-TUNが2曲歌う中、何故あのL`Arcさんが1曲?



って感じですw



そもそも、Mステ L`Arcライブにしてしまえばいいのですよw



まぁ活動再開すればまたテレビでも頻繁に見かけるようになるでしょうからw



期待してます!!
2009/12/24(木) 12:25 | trackback(0) | comment(0)

寒www

カテゴリー: 日記

最近寒いですねw



こちらでは雪が降りましたw



今日は晴れで結構溶けましたがw



しかし、朝は?7℃と寒かったですw



今でも10℃しかありませんしw



もうすぐ、冬休みに入りますが話題がありませんw



なので、忙しくないといっても更新ペースは増えないと思いますw



申し訳ないですが^^;
2009/12/22(火) 16:41 | trackback(0) | comment(0)

暇ですが記事は書かなければ・・・

カテゴリー: 日記

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

よければご登録お願いしますm(_ _)m



正直、暇で書くことが無いですw




しかし、4000位は厳しいので書いておきますw




順位の為とかw最低ですねw




L`Arcさんが25日のMステスーパーライブに参戦なされるコトが判明しましたw




しかし、L`Arcさん以外にまともな歌手も居らず・・・




何を歌ってくださるかは、未定ですがおそらくHurry X`masは入るだろうとw



Hurry X`mas+過去の曲 かなーと考えていますw



僕としては flower Daybreak`s Bell 虹 のどれかを期待してますw



BLESSでも嬉しいですがw



後、サプライズでP`UNK?EN?CIELでも一曲とかw



P`UNKなら Iwish Honey のどちらかを希望しますw



希望ってか期待ですけどw



とりあえずスーパーライブは録画ですw



紅白はL`Arcさん出ないので見ませんw



GLAYすら出ませんしねw



と、いった感じですw
 


2009/12/20(日) 09:42 | trackback(0) | comment(0)

久々にw

カテゴリー: 日記

久々に記事を書きますw



実はみみたぶ君もPSPから見てたみたいだったのでw



と、いっても書くことが無いですw



そういえばさっき食べたラミーが結構キツイですw



一度に多量を食べ過ぎたみたいでw



そういや、今日バスケで一試合14得点を決めることが出来ましたw



念の為、言っておくと7回シュートですw



1シュート2点なんでw



けど、一試合7分なんで1分一シュートと、我ながら中々ですw



明日もあるので、また、もっと決めたいと思いますw



明日も記録が良ければ記事にしますw



それではw

2009/12/17(木) 20:10 | trackback(0) | comment(0)

忘年会

カテゴリー: 日記

昨日はゴリマッチョ君の家で忘年会が行われましたw



お好み焼きを作って食べたのですが、形が悲惨でしたw



まぁ食べられないほどでは無かったのですがw



映画のクローズを観てたのですが、



「君も・・・鈴蘭(学校の名前)?」



と言うセリフが面白く、繰り返してましたw



さらに、高校生という役柄のおっさんも居ましたw



かなり笑いましたw



他にも、新世界の神君が腹痛になったりしましたw



中々楽しかったですw




PS 学校でみみたぶ君に
  「君も・・・鈴蘭?」
  と、聞かれましたw
2009/12/14(月) 17:37 | trackback(0) | comment(0)

奇跡

カテゴリー: 日記

みみたぶ君がとんでもないコトになってますね。


みみたぶ君とみみたぶお父様の戦いは前からあったわけなのですが、さすがにここまで来るとは^^;


力になる方法が無いのでとりあえず 頑張れ! と言っておきますw




僕の家では、父親がゴルフでWiiを当てるといった奇跡を起こしましたw


さすがにこれは


「すげぇ!!」


となりましたが、話を聞いてると元から商品がええ大会だったからw


と言ってましたw


黙ってれば良かったものをw


しかし、個人的にはWiiよりPS3の方がw


って感じでしたが、欲がありすぎですねw



今日は公園で野球をしたあと、忘年会が行われますw


雨気味なので野球はあるか心配ですが^^;
2009/12/12(土) 09:41 | trackback(0) | comment(0)

ヤバイ・・

カテゴリー: 日記

どーも

お久しぶりです

突然ですが・・・・昨日・・・・

父「お前のことはもう息子やと思わんからな!」と・・・・

全く意味わかりませんでしたがとりあえずそこらへんぶっ壊しまくりました

PSPも壊しました

今は仕事でいないのでパソコンが使えますが恐らく結構な日にち使えないので・・・

では!
2009/12/11(金) 17:20 | trackback(0) | comment(0)

ブログ名変更

カテゴリー: 日記

昨日ですが、ブログ名を変更しましたw


その名は  NEXUS2!!


NEXUSは絆と言う意味の英語ですw


L`ArcさんのNEXUS4からとりましたw


さらに管理人が二人なので2にw


L`Arcさんは4人なので4(だと思う)のでw


今日はテンプレを変更しますw


見る時間によっては変更しましたになってると思いますがw





最近、ブレイクダンスに僕とみみたぶ君がはまってますw


やり始めて数日なのでヘボいですがw


いずれはバク宙も!!!
2009/12/10(木) 17:36 | trackback(0) | comment(0)

中々重大な発表

カテゴリー: 日記

今日は中々重大な発表がありますw



それは、



ブログの更新頻度が減る!!



すみませんm(_ _)m


ただえさえまともな記事書いてないのにw


忙しくなってきたのもありますし、書くことがないのですw


しかし、2?3日に一回は確実に更新していきたいと思ってますw


申し訳無いですがよろしくお願いしますw


2009/12/09(水) 17:20 | trackback(0) | comment(0)

なんだと・・・

カテゴリー: 日記

今日は登山の筋肉痛が未だに残っており、死にそうな一日でしたw


筋肉痛が2日も続いたのは初めてなので(一回の行事の筋肉痛は)


なので驚いてますがw


さらに、今日は高校との行事で高校の先生がウチの学校に体育を指導に来る日でしたw


跳び箱をしたのですが、痛くて仕方無かったですw


それ以上に体操の屈伸が地獄だったのですがw


悲劇は続き、昼のバスケでも昨日同様死にそうにw


筋肉痛ってこんなにきつかったっけ?


って感じですw



それと卒業記念品というものでコルク瓶を作ることになりましたw


絵を貼るだけですがw


それはアルコール入れにしたいと思ってそれに見合う写真をつけましたw


お披露目は先であると思いますが画像をUPしたいと思いますw


お楽しみにw
2009/12/08(火) 17:31 | trackback(0) | comment(0)

登山!!

カテゴリー: 日記

今日は掃除の時間にお池君が格好良いか。


という話になり、ある女子がお池君よりは僕(Hagure)の方が格好良いと言ってくださり、そのまま学年での男前は誰か?というランキングをつけることになりましたw


そこで見事、僕が学年一位を獲ることが出来ました。


学年ではダントツ、とのことで非常に嬉しかったですw


ありがとうございますm(_ _)m


素晴らしいのは他にもみみたぶ君やメガネ君も5位以内に入ってましたことですw


みみたぶ君は順位指定が無く、5人の中には入るだろうと言うことですw


他の5位以内には学年で一番頭の良い天才君やモアイ君がランクインしてましたw


期待のメガネ君はワースト3位の中に入るだろうと言われてましたw


お二方もおめでとうございますm(_ _)m (特にメガネ君がw)



さらに嬉しいことがあり、L`Arc-en-Cielさんが新曲 BLESS を一月に発売しますw


さらに、バンクーバー五輪のテーマソングにもなってるので聞く機会も多いでしょうw


さすがL`Arcさんですねw


やってくださいますw







昨日の登山ですが、今日、起きると死にそうな筋肉痛でしたw


さらに、よりによって今日は学校でバスケが出来る時間が多かったのですw


しかし、筋肉痛という理由でバスケ生命を絶たれるのは嫌なので普通にバスケしてましたw


プレー中は問題無いのですが後から来るんですよねw


話が脱線しましたw


普通に登ってたのですが、何をやってもダメ と思われていた宇宙君がここでコスモパワーを発揮し、恐ろしいスピードで登って行きましたw


僕とみみたぶ君はついて行くのがやっとで、新世界の神君にいたっては遅れてましたw


新世界の神君を置いて行くわけにもいかないので休憩することにしましたw


しかし、肩で息をしている僕たちとは違い、宇宙君は余裕でしたw


宇宙君は登山の天才でしたw


その後も、新世界の神君の鞄を持ちながらも高速で進むという秘技を見せてくれましたw


そんな感じでしたw





2009/12/07(月) 17:37 | trackback(0) | comment(0)

どうしましょう・・・・

カテゴリー: 日記

どーも

今日は少し重い話をします

今日の朝、、、というか昨日ですかね?夢を見ました

それは彼女が事故るという夢でした

普段はそんなのも気にしない性格なのですが、この時間になっても連絡がつきません

タイミングも悪く、今日彼女は参考書を買いに遠出しています

まぁ関係ないのですが(あるかな?)僕はよくデジャヴにあいます

今日の登山でもありました

よくこんなことがある僕なので正夢になったかと、とても心配です

どこからも連絡がないのでそんなことはないと思いますが、、、、

とても心配です
2009/12/06(日) 21:34 | trackback(0) | comment(0)

帰宅

カテゴリー: 日記

1時間前くらいに登山から帰宅しましたw


詳細は明日書きたいと思いますw


それでは!
2009/12/06(日) 15:45 | trackback(0) | comment(0)

申し訳ない。。

カテゴリー: 日記

二日連続で更新を怠ってしまいました。


本当に申し訳ないです。


今日は前、メガネ君と登った山に違うメンバーで登りますw


9時か9時半集合ですが、分からなくなったので9時に行って誰も居なければ新世界の神君の家に行きたいと思いますw


それでは


行ってきます!!
2009/12/06(日) 08:34 | trackback(0) | comment(0)

今日はいい日!

カテゴリー: 日記

どーも

お久しぶりのイケメンみみたぶです。イケメンを使ったのは3ヶ月ぶりですw

今日はとてもいいことがありました。

まず、ゴリマッチョ君が遂に告白することを決意したことです

ゴリマッチョ君は「なんかOKな気がする」と言っていましたが、その子には彼氏がいます

なので、無理でしょうねwwそのことをゴリマッチョ君は知りませんが・・・w

楽しみです

そして!!! 僕や天の川君が大好きだった「笑う犬」が1月に復活します

ハッキリいって「FF」や「コールオブデューティー」より楽しみです

超楽しみです

そして明日はデーーートです

いやー野球の約束を蹴ってまで遊ぶんです

楽しみたいです

僕もチェリーを卒業するときがきたようですねw

頑張ります

では、これで
2009/12/03(木) 19:03 | trackback(0) | comment(0)

読書についての勉強

カテゴリー: 日記

今日、学校で読書についての勉強がありましたw


本来、めんどくさいというところなのですが、国語の授業の代わりなので良かったですw


国語はハゲさんというめんどくさい教師でしてヤル気が出ないのですよw


そこで、事前にあった読書アンケートで書いた本を紹介する、ということが行われましたw


その事を聞いた瞬間、唖然としましたw


僕が書いた本はメガネ君が盗ろうとした本(かなりバレるので詳しくは言えませんが、学校に本を寄贈してくれた方の本です)なのですw


その本は、1ページ目に著者の顔写真があり、他にも別の意味で面白い本なのですが、まさかこんな事になるとは思わなかったので書いていたのでしたw


そんな中僕の紹介の番が回ってきましたw


最初に自己紹介を兼ねて、名前を言うのですがそこから笑ってましたw


その後も「学校にwww 本をw  寄贈してくれたwwww 方のwww」


って感じでしたw


笑い死ぬかと思いましたw


しかし、イチブの人の中では英雄になれましたw


めでたしwめでたしw

2009/12/03(木) 17:27 | trackback(0) | comment(0)

入賞

カテゴリー: 日記

今日、学校で表彰されましたw


県でも結構良い順位だとか・・・


夏休みに出した俳句でしたw


どの俳句かな?と見たらエスパルス君のを思いっきりパクったやつでしたけどww


ここまではいい話ですw





表彰後、色々な方から


「怒られるのかと思った」


とお褒めの言葉を頂いてしまいました。


僕がいきなり呼ばれたので何のことかと思ったみたいですw


僕の人としての信頼を表してますねw


けど、かなり色々な人に言われましたw


びびりましたよw


まともに褒めてくださった神のようなお方もいらっしゃいましたがw(くれぐれも新世界の神君では無いです。)




これを励みに頑張ります!
2009/12/02(水) 17:25 | trackback(0) | comment(0)

映画をDLしよう!

カテゴリー: 日記

みみたぶ君は記事を書いて無いですが書くことが無いので書きますw


映画を無料でダウンロードする方法ですw


かなり違法系なのでソフトは自分でとって下さいw


検索かければ出ますのでw


始めにμtorrent(ミュートレント)というものをダウンロードしますw


これがいわゆる本体となるものですw


次に欲しい映画のtorrentと言われるものをDLしますw


これは 欲しい映画 torrent で検索すれば出てくると思いますw


出てこなければ アルマゲドンなら ARMAGEDDON torrent というようにローマ字表記で検索をかけてください。


torrentをダウンロードするときに、開くを押してμtorrentを選択するとDL出来ますw


しかしtorrentというものは普通のダウンロードと違い、簡単にいうとダウンロードした人が多い程速度が上がるのです。(限度はありますが)


ですので、シード、ピアと呼ばれる現在ダウンロードしている人と完了しているけどアップロードを続けている人が居ないと、いつまでもダウンロードが終わりません。


その点、ご注意をw


それでは 素敵なtorrent生活をw





ちなみに映画以外も、漫画やアニメ、映画でないDVD、ゲーム等もtorrentを使えばダウンロードすることが出来ますw


捕まっても知りませんけどねw


2009/12/01(火) 13:47 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
