
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テストなんでw

カテゴリー: 日記

みみたぶ君  脱獄の際はよろしくお願いしますw
       それと映画はDLしたらどうですか?
       無料ですよw
       必要であれば記事書くときに書いててくれれば明日の記事にしますw



今日は昼休みが短かったですw


テストなんでw


なのでバスケをする時間が無いので珍しく歯磨きをしましたw


テストなんでw


しかし新世界の神君は歯ブラシしか持って行きませんでしたw


テストなんでw


みみたぶ君は水道のところに歯磨き用具一式を置いているのですがそれを使うみたいですw


テストなんでw


みみたぶ君の歯磨き粉を使ったあげく、新世界はみみたぶ君の歯磨き用具入れ(布の巾着袋)の中に自分の歯ブラシを入れましたw


テストなんでw


これがONをADAでリバースというやつですw


テストなんでw


そのまま終わっては楽しく無いですし、みみたぶ君が可哀想なのでみみたぶ君にチクリましたw


テストなんでw


みみたぶ君は反撃で新世界君の歯ブラシを排水口に入れましたw


テストなんでw


僕は歯ブラシで排水口を擦ってましたw


テストなんでw


そんな感じのお話でしたw


テストなんでw




PS 後で新世界君と見に行ったら、僕が擦ったお陰で歯ブラシが一部黒くなってましたとさw
  
2009/11/30(月) 15:16 | trackback(0) | comment(0)

DVD鑑賞

カテゴリー: 日記

どーも

はぐれ君は優しいやつですねwさすがです

けど、飲んじゃってますね

PSPいじってるし・・・。そろそろ捕まるんじゃないですか?

そのときは脱獄手伝ってあげましょう

本題に入ります

どうも勉強に集中できません。なので、DVDを見まくりました。

僕は結構映画が好きなので、よく借りるので、見てないやつが多くあるんですw

で、見ていると感動して泣きます。すると、更に勉強できません

初めてはぐれ君を尊敬しました。よく2時間もできますね

まぁやる必要ないんですが、自主学といった「自主」のくせに絶対やらなきゃいけないやつがあるんで。

しかも、20頁も!!

先生曰く、「自主」はどの教科をやってもいいという意味。だ、そうです。

ふざけんなー!!もっと言葉選べー!!・・・なんて言えませんよねw

まぁ、勉強なんてやらずDVDを見まくろうと思っています

今日の朝も「陰陽師」見ましたし

面白いですね。映画は

では!
2009/11/29(日) 13:53 | trackback(0) | comment(0)

ボジョレ・ヌーボー

カテゴリー: 日記

みみたぶ君 ドンマイです。
      馬鹿にされるって書いてますが特に馬鹿にはしませんよw
      まぁ他にもいい人居るでしょうからw
      バスケので傷ってw 気づきませんでしたよ。
      


昨日父親が伝説のボジョレ・ヌーボーを買って来ましたw


最初、ボジョレと言っていたので何のことか分かりませんでしたがw


しかも特に伝説でも無いですしねw


しかし、解禁のときから飲みたいとは思ってたのでこれはかなり良い機会でしたw


そして僕がコップを持ってくると


「勉強してからにしろ」


と言われてしまいましたw


勉強はめんどくさいです。


しかしボジョレ・ヌーボーがかかってるなら頑張りますよw


ってことで2時間勉強しましたw


流石に認めてもらい、飲むことに成功w


かなり美味でしたw


しかも、親が居なかったのでかなりの量を飲めましたw


アルコールが12,5%だったので酔うかとも思いましたがそうでもなかったですw


酒は強いみたいなんでw


そして昨日の時点では残ってたので朝飲んでやろうと思ったのですが無かったですw


今年中に後一回は飲みたいです!!


それでは!

2009/11/29(日) 11:32 | trackback(0) | comment(0)

色んなこと

カテゴリー: 日記

どーも

久しぶりですねー

今日は今まであった色々なことを書きたいと思います

木曜日。この日は彼女と喧嘩しました。喧嘩というか別れようみたいなことに。

僕がそう言って彼女が怒ってみたいな感じでした。

多分別れると思います

はぐれ君やメガネにバカにされるでしょうが仕方ないと思っています

金曜日。この日は昼休みにバスケをしているとモアイ君と脛と脛がぶつかり合い大惨事に・・・

脛が血と痣で恐ろしいことに・・・。モアイ君はその場で悶絶し、僕はコートの外で見ていた鼻水君に「た、隊長・・。第四部隊は全滅しましたぁ」と言いながらコートの外に匍匐前進で行こうとしたら、「心優しきモンスター」ことフケ君に止められました

「はいはい、試合中」といわれ、服を捕まれ戻されました。死ぬかと思いました

傷は結構深かったです。モアイ君も痛そうでした。ゴメンなさい

掃除の時間、シャンプハットのこいちゃんの「オーマイガットトゥギャザー」というギャグをかましたら、似てると言われました。調子に乗ってやりまくりました。

すると、女子の方たちも超笑ってくれました。誇らしかったです

今日。 寝てました。ずっと寝てました。月曜からテストがあるんですが、関係なしに寝てました

起きたらDVDを見ました。「フォレスト・ガンプ 一期一会」というタイトルです

すごくいい映画でした。僕の中のランキングが

1位 アルマゲドン
2位 ゴースト ニューヨークの幻
3位 グリーン・マイル

だったのが 

1位 アルマゲドン
2位 フォレス・ガンプ 一期一会
3位 ランボー

となりました。なぜランボーが入ってきたのかは僕にもわかりません

こんなしょうもない3日間でしたが、

僕の原動力が彼女だったことを痛感しました

とても、さびしいです。自分から別れを切り出していて自分勝手ですが・・・

しかーし、この辛い経験を乗り越えてこそ大人になれるような気がします

頑張りたいです

では!
2009/11/28(土) 18:29 | trackback(0) | comment(0)

音楽ランキング

カテゴリー: 日記

またItunesの音楽ランキングを発表しますw


前の記事を見てない方が大半だと思いますので言っておきますとDLランキングでは無く、僕の再生回数をランキングとしたものですw


またかよっ!!


って思う方もいらっしゃるでしょうが、やはりランキングというものは定期的に行う方が良いと思ってますのでw



では紹介しますw


1位 L`Arc-en-Ciel flower 94回


2位 L`Arc-en-Ciel Day break`s bell 72回


3位 陰陽座  蒼き独眼  48回


4位 L`Arc-en-Ciel  Iwish  46回


5位 UVERworld  哀しみはきっと 39回
   ヴィドール  織り姫  39回





ラルク多いですねw


今度行うならラルクランキングにするかな?って感じですw


それでは! 
2009/11/28(土) 10:32 | trackback(0) | comment(0)

2年のバスケ

カテゴリー: 日記

今日は書くことが無いので学校であった面白いことを簡単に書きますw


僕たちは昼休みにいつもの様にバスケをしていましたw


そこは言う必要は無いですけどw


昼休みが終わり、教室へ帰るまでの間にそのことは起こりましたw


2年生が遊びでバスケをしていましたw


しかしゴール真下からのシュートにも関わらず、6回も外してましたw


僕やみみたぶ君ならどんなに悪くても3回で確実に決める距離ですw


3回というのも恥ずかしいのですけどあまりハードルを上げるのは良くないので・・・  ねw


しかも7回で入ったという訳では無く、やめたのでまだ記録は伸びていたと思いますw


僕は「超上手い!!」とエールを送ってあげましたw


今更ながら僕はいい人ですねw


この行動で改めて思いましたw


こんな出来事でしたw


それでは!

2009/11/27(金) 20:59 | trackback(0) | comment(0)

今夜も月がとても綺麗だね・・・

カテゴリー: 日記

今日も月が綺麗ですw


やはり美しいものには見とれてしまいますw


みみたぶ君も彼女に見とれてるのでしょうかねw




昨日は僕とみみたぶ君の2更新のおかげで200位に上がることができましたw


みみたぶ君は自分が記事を書いたからだw


と言うでしょうが、もしそうなら昨日の600位は僕の功績ですよねw


一人で約6000位の中から600前後ですよw


スタート時を6000だとすると5400も↑じゃ無いですかw


みみたぶ君は600から200までの400な訳でw


って議論になるとめんどいのでやめておきますがw


最近記事ネタが真剣に無いですw


どうしましょうねぇw


まぁどうも出来ないのでこの辺でw


それではw
2009/11/26(木) 17:03 | trackback(0) | comment(0)

ゲイ疑惑

カテゴリー: 日記

どーも

はぐれ君は何なんでしょうね。何でこんなハードル上げるのでしょう

言いにくくなるじゃないですか

それでも、まぁ言います

ゴリマッチョ君は昔からゲイ疑惑がありました

そして、今日何気ないボディタッチが多いことに気がつきました

それを指摘すると「してない」と言い張りましたが、その時また触ってきました

只今のゲイ率20%

今、また触ったな?というと「触ってない」と、ここでもまた触ってきました

ゲイ率40%

その後トイレに行きました。ここで、「お前音もせんし、やったフリだろ?」と言うと、「やってるわ。何なら見るか?」と・・・。

ゲイ率60%

給食の時間、「僕の第2ボタンをもらってくれる人が居らんかったら、もらってくれ」

ゲイ率80%

思い切って「お前8割の可能性でゲイだろ?」と、言うと

「何を言うか。100%です」

テッテレーーン♪

はい。頂きました。100%

ゴリマッチョ君は名の通り学年で一番筋骨隆々なんで、若干ヤバいです

恐ろしいですね


ついでに

今日は高校の部活の何たらがあったのですが、昼休みバスケで足を挫きめっちゃ痛かったです

まともに練習できませんでした

死ねばいい、体育館

では、これで
2009/11/25(水) 18:47 | trackback(0) | comment(0)

今夜は月がとても綺麗だね・・・

カテゴリー: 日記

こんにちはw


今日は高校の部活体験に行ってましたw


めんどくさいには変わりなかったですが、賭けなどをして結構楽しめましたw


今日は月がかなり綺麗ですねw


地域にもよるかと思いますがこちらは半月ですw


僕は満月や三日月、たまにある赤い月(一度しか見たこと無いですが^^;)が好きなのですw


しかし、今日の半月は綺麗で見入ってしまいましたw


見ているとヴィドールの織り姫の「今夜は月がとても綺麗だね・・・」という部分を思い出したのでタイトルにしましたw


あの曲も非常に素晴らしい曲ですw


寒さで手が動かないし、みみたぶ君が今日書くネタがあったと言ってたので今日はこの辺でw


それでは!
2009/11/25(水) 17:20 | trackback(0) | comment(0)

カメラがw

カテゴリー: 日記

カメラを無くしてしまったかもしれませんw


どこかにはあると思うのですが何処に置いたか・・・w


でもこんなことばかり書いても仕方ないので昨日行ったことを書きますw


ホントは写真あったんですけどねw


昨日はノンアルコールビールを買えるか?という実験を行いましたw


最初にスーパーに行ったのですが、ありませんでしたw


ですのでローソンに行きましたw


酒のコーナーばかり探してたのですが、どうでもいいときに力を発揮するメガネ君が「ノンアルコールだからジュースコーナーにあるやろ」と言いましたw


そして、ありましたw


しかしレジで店員さんは困惑する様子もなく、当然のように会計を行ってましたw


まぁそんな感じで未成年はビールが買えることが発覚しましたw


その後、みみたぶ君の家まで行ったのですが何故か玄関が開け放されていたのでそのまま通りすぎましたw


PS ノンアルコールビールは不味いですw
   350mlの大きさを知りましたw
2009/11/24(火) 10:02 | trackback(0) | comment(0)

いない・・・

カテゴリー: 日記

どーーも

今日は、岡山に行きました

今回は自転車ではなく、バスです

バスの中で、太鼓の達人をしました。僕は常にフレンジャーしか選択しなかったので、フルボッコにされました。

そして、対戦でもフルボッコにされました。

そして、タイトルの「いない・・・」ですが、天の川君がいなかったのです

来る予定だったのですが、いませんでしたww

バスが出発してから、アレって感じでしたw

岡山に着き、いきなり飯を食いました

食い終わり、次はカラオケタイムです

この日の為に宇宙君が「残酷な天使のテーゼ」を練習していました。なのに、恥ずかしがってまともに歌いませんでした

僕も微妙に歌いました。

日本語がウマイ、外人さんが「空はまるで」を歌いました

さすが外人で日本語がウマイということだけあって、超似てましたw

そして、帰りのバスでもまた、太鼓の達人・・・と、いうかフレンジャーをしまくりました

とても、楽しかったです

では
2009/11/23(月) 19:41 | trackback(0) | comment(0)

優しい嘘

カテゴリー: 日記

今日は昨日の僕の微妙に感動する物語を紹介しますw



優しい嘘というのはAcid Break Cheryyの曲からとりましたw



昨日エスパルス君の家から帰る途中、雨が降ってましたw



傘を持ってなかった為、傘無しでしたw



少し歩いたところで、洗濯物を干しているおばあさんがいらっしゃいましたw



そのおばあさんは僕に「傘貸そうか?」と聞いてくださいましたw



しかし、僕は知らない人に借りたものを返すような人では無いですw



ですが、流石に僕にもそのご好意は素晴らしかったですw



そこで「家、近いので大丈夫です」



と言っておきましたw



我ながら完璧ですねw



そこから家まで数?あるのですけどねwww



凍え死ぬかと思いましたよw



まったくw



というお話でしたw


2009/11/23(月) 10:22 | trackback(0) | comment(0)

音楽談w

カテゴリー: 日記

今日もネタが無いので音楽の話でもw


今日は L`Arc-en-Ciel ですw

L`Arcは今僕が一番好きな歌手なのですw

アンカフェも好きですけど活動休止になりますしねw

L`Arcも2011年まで活動休止ですけどねw

ここからは歌の話でw

L`Arcの名曲といえばHoneyですw

しかし、僕はあまり聴かないのでFlowerの話でw

Flowerといえば、Hydeさんが「この曲が売れなければ日本が間違ってる」とおっしゃられたことで有名ですw

そして大ヒットしましたねw

この曲はもはや神曲と言っても過言では無いですからねw

現在で一番新しい NEXUS4も名曲ですねw

あれはPVが格好良すぎですw

最初のサビに入る前の朝焼けが素晴らしいですw

もうすぐ12月でクリスマスですw

ラルクのクリスマスソングと言えば何か?

それは Iwish ですw

Tureに入ってる普通のバージョンもいいですが今年再発売もされるHurry xmasに入ってるP`UNK-EN-CIELバージョンも素晴らしいですw

サビのバックコーラス部分は流石すぎますw

それでは2011年の活動再開を楽しみにしてましょうw

紅白出ないかな?w

昔の曲でw

2009/11/22(日) 09:27 | trackback(0) | comment(0)

今日の出来事

カテゴリー: 日記

どーも

今日は文化祭がありました

はぐれ君が言ってたようにはぐれ君のクラスが最優秀賞をとりました

まぁ、いい文化祭だったと思います

そして、それが終わると野球をしました

まぁ、いつもどおり打てませんでした

そして、6時からソフトバレーボール大会に参加しました

僕は恐ろしく下手なのですが、何故か参加

1試合目は普通に勝利。2試合目は惨敗。向こうのチームズルいですよ!

サーブが無回転でしかも速いから拾えないのです

恐ろしかったです。帰り道みんなで文句を言ったり、しょうがないと言ったりして、コンビニに行きました

その後みんなと別れ、帰宅

壮絶な1日でした。休む暇もありません

けど、充実した1日でした
では、これで
2009/11/21(土) 22:34 | trackback(0) | comment(0)

文化祭

カテゴリー: 日記

今日は昨日書いたとおり、文化祭でしたw


体育祭で負けたので当然なのかも知れませんが優勝しましたw


そこはまぁ置いといてw


僕は今日、文化祭で一つ大切なことを学べたと思います。


皆さんは自分が時間を有効に使っていると思ったことがありますか?


今日の文化祭の吹奏楽部の演奏で僕は学びましたw


時間の無駄とはこのことだなww と


別に正直上手くもない演奏にアンコールw


本当に無駄な時間ですよw


音楽を聴くならL`Arcのライブとかにしてくださいよw


それならアンコールしますけどw


しかもアンコールとか同じ曲を繰り返しやがりましたしねw


アンコール用の曲が無いので終わりますって言えって感じですよw


吹奏楽部は潰れていいと思います!!!
2009/11/21(土) 14:01 | trackback(0) | comment(0)

ノータイトル

カテゴリー: 日記

どーーも

僕は思ったのです。ノータイトルという時点でもうタイトルがついているじゃないか。と

バカですね。こんな無駄なことばっか考えています

昨日の大猿君の家は楽しかったです

大猿君は麻薬でもしているのでしょうか?おならをし、におい、一人で笑っています

怖かったです

けど、すごく楽しかったです

大猿君のお姉さんはこの数日間で受験があるそうなのですが押しかけて申し訳ないと思っています

ゴメンね!

では!


あっそういえば、僕は球の速さと肩の強さで元エースを越しました

=高校では僕がエースだと思いますw
2009/11/20(金) 21:18 | trackback(0) | comment(6)

100円あれば儲けられる本

カテゴリー: 日記

昨日の絵、いつ見ても酷いですねw


まぁお絵かきエディターの機能が悪いということでw


正直、使ってる人みませんしw


そんなのあったのか!って感じでしょうw





昨日、100円あれば儲けられる本というものを見ましたw


名前は自信ないですが、そんな感じの名前の本でしたw


定価 1480円


これってすでに100円超えてますよねwww


100円あれば儲けられるのですから値段も含め100円にしないとw


まぁ買いませんしねw


関係無いですけどw


明日は文化祭ですので書くことが無いかもしれませんw


文化祭で事件的なことでも起こればその事を書きますけどw



PS  学校で新世界がみみたぶ君に


    新世界「お前のサイト見たらええんやんな」
    

    と言ってましたw


    僕&みみたぶ君の心の中「え!? ここの存在バレたのか!?」
    

    って感じでしたがみみたぶ君が新世界に教えたサイトの事でしたw

 
    あれは真剣にびびりましたw


    
2009/11/20(金) 15:00 | trackback(0) | comment(0)

今日見た景色w

カテゴリー: 日記

今日は帰り道に見た夕焼けと月が綺麗だったので絵で表現しますw


下手ですけどねw





恐ろしい絵ですw


下手な絵では無く味のある絵と言って下さいねwww


味があるなら不味そうですがw


こんなしょうもないもので終わりますw


今、みみたぶ君も記事を書いてますが先に書かないとFCブログオリジナルストラップが当たったかが分かりませんのでw


先に見たいですよw


当たったら登録手続きも済ましたいですしw


1000名だから確率も低いんですけどねwww


では!!
2009/11/19(木) 17:56 | trackback(0) | comment(1)

まさかの!

カテゴリー: 日記

どーも

お久しぶりのみみたぶです

なんと今日は・・・・お泊りです!

大猿君の家に行くだけいって5分ほどで帰るということだったのですが、大猿くんの家の人が「寝るだけならいいよ」と言ってくださいました

すばらしいですねw

では、行ってきます

まだ行きませんけど・・w
2009/11/19(木) 17:44 | trackback(0) | comment(0)

tomorrow never knows

カテゴリー: 日記

今日はBACK-ONの新曲 tomorrow never knows を耳コピしようとして、記事を書いてましたw


しかし実際に耳コピしようとすると聞き取れず、無念のリタイアw


申し訳無いですw


そうなると書くことが無いですw


記事の内容の薄さを見てもネタ切れでしてw


音楽の話でもしますw


今度もネタ切れのとき、別の歌手で行いたいと思いますw


今日の歌手は【エイジアエンジニア】


エイジアエンジニアはOrionと言う曲が好きでファンになったのですが(勿論他の曲も好きです)


新曲の 逢いたい という曲も中々ですw


しかし、feat.Tiaraなのですが Tiara って誰ですかw


実は有名なのかもしれませんが聞いたこと無いですw


その話は置いといてw


今も聞いてるのですがエイジアさんは 肩を寄せる という表現が好きなようでw


逢いたいにもですがOrionにもそんな歌詞ありましたw


けど、逢いたいよりOrionの方が良い曲だとは思いますw


エイジアは大猿君もファンですw


大半の人が大猿君を知らないので補足しますと、前落とし穴に落ちた人ですw






なんか言いたいことが分かりませんねw


ではまた!
2009/11/18(水) 17:51 | trackback(0) | comment(0)

スクラッチ!!!

カテゴリー: 日記

今日はみみたぶ君と新世界の死闘が終わった記念日ですw


寒すぎて手が動かないので簡潔にw


今日、ロビーで変える前僕たちが集まってましたw


特に理由は無かったのですが若ハゲ先生が来て、僕等と関係無い人と話してましたw


そこでモアイ君が頭触れ!!と言ったので、僕が最初に触る真似をし、その後みみたぶ君も続いて真似てくれましたw


最後にモアイ君もやったのですが、鏡でバレてましたw


残念w


その後、僕たちがハゲにして来いや!!


みたいなムードになってましたw


するとあのうざく恐ろしいハゲに対して真似ですがやってくれましたw


マジでする人がいるとは思わなかったので感激でしたw


モアイ君にはこれからも期待しましょう!!


では!
2009/11/17(火) 16:51 | trackback(0) | comment(0)

音楽視聴ランキング!!

カテゴリー: 日記

明日で新世界とみみたぶ君の戦いが終わりますw
明日はカメラを忘れないようにしてくださいw
まぁまともな戦いはモンゴル相撲しかないかったのですがww

セントラルパークは僕と新世界が相談してますw
USJの話もあったな?wって感じですw
諦めてないのか??

ITunesには曲を聴いた回数を数える機能があるのですw
一ヶ月前くらいにITunesに変えたので少ないと言えば少ないですがw


1位   ラルクアンシエル Daybreaksbell 56回

2位   陰陽座  蒼き独眼 46回

3位   UVERworld 哀しみはきっと 32回

4位   パンクアンシエル Iwish 26回

5位   ヒルクライム 春夏秋冬 23回
     UVERworld Goon 23回


5位は同率でしたw
DaybreaksBellは非常に良い曲ですw
先週の金曜にDLしたのにもう一位ですからw
流石ラルク!!
2009/11/16(月) 17:47 | trackback(0) | comment(1)

暇どす

カテゴリー: 日記

どーも

いやーはぐれ君の弟は僕もよく知っていますw

とてもいいキャラだと思います

すばらしい弟君ですねw

さて、今日は何していたかと言うと、、、何もしていません

明後日テストなのですが、めんどくさくて勉強なんてできたもんじゃないです

なので、今日は天の川君とスーパーの安売りに行きました

ちなみに、3時からです

そこに友達のお母さんがいたのでとても恥ずかしかったです

しかし、スーパーカップを2個買い、それを食べるのかな?と思っていたら、空き地でキャッチボールすることに・・・

その後は、「USJいつ行く?」とか、「2-Aの同窓会開きたいね」とかそんな話をしていました

そういえば、新世界の神君にセントラルパークに誘われていたのですが、それはどうなったのでしょう?

めんどくさいヤツですね。まったく

では、ここらへんで!
2009/11/15(日) 18:13 | trackback(0) | comment(0)

カテゴリー: 日記

今日は書くことが無いので弟の行動について書きます


ちなみに次男の方です


僕が録っていたカウントダウンTVを観た後、PCのある部屋に来ましたw


PCのある部屋にはゲームキューブもあるのですがw


弟は最近ゲームキューブにはまってますw


しかし、調子が悪いらしくw


みみかきでゲームキューブの冷却ファンの部分を掃除してましたw


僕が爆笑すると「この考えは凡人には分からんだろうなぁw」


と凡人以下をアピールする発言をw


しかもその後独り言で「これで起動出来なかったら殴るぞ」とゲームに言ってましたw


爆笑でしたwwwwww


今、再び起動してますw


使えるようになったかは明日、報告するかもしれませんw


忘れてそうですがw
2009/11/15(日) 11:16 | trackback(0) | comment(0)

カテゴリー: 日記

今日は朝、雨が降っていてメガネ君と遊ぶのが中止になりましたw
現在晴れてますがwwww


ですので今日は昨日見た夢をww
僕が家の隣にある道を通ってましたw

すると学校の友達数人が居ましたw
弓矢を作って遊んでましたw
作った弓矢をこちらに向け、あろうことか発砲してきましたwww
僕の1メートル横を通り、木に刺さりかなり大きい音がしましたw
あれにはびびりましたw

その後、一緒に弓矢を作ることになり山に行きましたw
結局材料は無く普通に帰って来ましたw
家に帰ると10時でしたw
そこで、メガネ君との約束を思い出しましたw
で、起きたら7時でしたw


そんな感じですw
2009/11/14(土) 11:44 | trackback(0) | comment(0)

僕の勇ましさ

カテゴリー: 日記

どーも

熱は日曜になくなりました。しかし、水曜になぜか37度あったので、医者がOK出してくれませんでした
ひどい話です

今日は昨日あった話をします

昨日、隣の町の野球部のエース君が僕の彼女に告ったという話を聞きました
彼女は振ったと言っていたので、どーでもいいやと思っていたら、よく「また遊ぼな」というらしいのです

これには黙ってられません。そこで、その子とメールをしている子に「俺の彼女に手出すな」って言うてといったのですが、言ってくれません
アドレスを教えてくれ「自分で言え!」とのことです。厳しいですね
まぁ、怒りのほうが強かったので、さっそく打ちました。

こんな感じ
ーーーーーーーーーーーーーーー
どーも
○○中でセンターやってた者です
今日は言いたいことがあってですね。
まぁ○○君から聞いてるかもしれませんが・・

俺の彼女に手出すな

ーーーーーーーーーーーーーーー
言ってやりましたよ
この後「アハハ。今友達来ててみんな大爆笑」
と返ってきました。

この子は女たらしでしかも、その中学校のボスに嫌われているので友達がいないと聞いていたんですが、、、、そこで、「キミ友達いたの?」って送ろうとしたんですが、ややこしくなりそうだったのでやめました

で、「そうっすか」って送ると「はいはい。もう送ってこなくていいからね。みんな引いてるし」って・・・
僕は思いました

気持ち悪い。と
さっきまで笑ってたやつが急に引くとか頭腐ってんのか?と思いました。しかも全員!!
奇跡的ですよね?笑ってたやつらが同時に全員引くとか

しかし、僕は勝ったのです。

これからも、そのしみず君には気をつけたいです

・・本名出しちゃったww
2009/11/13(金) 17:54 | trackback(0) | comment(1)

久々の学校

カテゴリー: 日記

今日は久々に学校に行きましたw

新世界とみみたぶ君はお休みでしたw
新世界も昨日からインフルですw


今日は5時間目に金融の授業があり
本物の1000万円に触れたり
貰った偽札で遊んでましたw


そして事件は6時間目にw
6時間目は進路説明会でしたw
そこで話があったのですがw
ハゲの話が長い!!
パソコンがお上手な狩野先生は簡潔に話して下さるのですが
(そこはこの先生の利点w
ハゲは細かいことをいちいちと長いですw
しかも昔の話を何度もするw


このハゲがっ!!!!
2009/11/13(金) 17:18 | trackback(0) | comment(0)

人生最大の戦争

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

僕たちが何も書いてないときは1000位越してましたけど、今は160位ですw

すごいっすねw

今この記事を打っている場所は戦場と化しています

昨日から敵はいたようですが、相手にしていませんでした

敵の名は「HAE」です

超うざいです。ブンブンブンブン飛び回って、目の前を飛ばれたときは

「一週間の命を縮めてやろうかぁ」と叫んでしまいました

言った後、自分でも笑いました

結局勝者は・・・・「HAE」です

完敗でした。そして最後にみんなで乾杯しました

・・・・いぇーーーい 

オシマイ
2009/11/12(木) 14:18 | trackback(0) | comment(0)

今日も書くことが無いですね?w

カテゴリー: 日記

今日も書くことが無いですw
やっぱ家に居るのは暇ですよw
まだ喉痛いしw

新世界がインフルっぽいですw
病院には行ってないようですが、症状的に確定だそうですw


ホントに書くこと無いのでコレでw
さようなら?
2009/11/12(木) 09:31 | trackback(0) | comment(0)

夢のお話

カテゴリー: 日記

みみたぶ君の記事のメタルギアはあまりよく分からないのですがw

僕は無双オロチをDLしてましたw

今日は記事を書くと言ったので書きますが、内容がありません。
そこで、一回だけインフルで寝ているときに夢を見たので夢の内容をw


夢の中で僕は2階に住んでいましたw
一階は無く、階段を降りればそのまま商店街という家(?)でしたw
しかも家は

自販機 階段入り口 自販機

と、自販機に挟まれてましたw
そこで学校から帰って階段を上っているところから始まりました。
自分の部屋に行き鞄を置いたあとアイスを買いに行きました。
家の前の自販機のアイスを買おうとしてましたw
先ほどの図(?)では自販機が一つっぽいですが、かなり並んでましたw
ガム等もありましたw
それでアイスのところまで行ったのですが
普通、バニラ ストロベリー 抹茶
などかと思いますw
しかし、レパートリーが
普通 バニラ ストロベリー
でしたw
アイスの普通ってなんですかw
しかも絵はバニラでしたw
夢の中で笑ってましたw




そんな夢でしたw
さよならー。。
2009/11/11(水) 19:47 | trackback(0) | comment(0)
