
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

祝1万HIT!!

カテゴリー: 日記

みみたぶですー

なんと1万HITを記録いたしました。しょぼいと思われる方もいるでしょうが僕たちからしたらとてもすばらしいことなのです

ちなみに、僕は1万一人目でした。1万こしてすぐ入ったわけですねw

ある意味すごいです

これからもこのブログをよろしくお願い致します

てか、コメントもよろしくお願いします
2009/10/31(土) 12:44 | trackback(0) | comment(2)

もうすぐ!!

カテゴリー: 日記

もうすぐ一万HITです!!



見た時間におってはこの記事見てるときすでに10000超えてる方もいらっしゃるのでは?



現時点で9975ですw



今日は真剣に書くことが無いですね?



朝早いのもありますが何も無いですしw



あったことと言えば朝起きた時喉が痛くてインフルエンザを疑ったくらいですよw



けどかかるなら休校になる前にかかった方が得ですよね♪


休校中にかかるとかどれだけ勿体ない事か。



まぁ病院には行かないので分かりませんけどw
2009/10/31(土) 09:08 | trackback(0) | comment(0)

ハードル高い・・・

カテゴリー: 日記

どーもー

なんでかはぐれ君がすごくハードル上げちゃったんで言いにくいですね

報告なんですけどね

彼女とやり直すことになりましたーw

ほぼ無理矢理ですけど・・

さて、はぐれ君は「ひぃぃぃぃ」と言ったのでしょうか?

言っていればいんですがね

そして渋井君。頑張ってクダサイw

これで、
2009/10/30(金) 17:57 | trackback(0) | comment(1)

期待w

カテゴリー: 日記

今日はネタがありませんw
しかし、学校でみみたぶ君が
「今日はお前(僕)をヒィィィィと言わせる」
と言ってましたw
楽しみですねw


僕の学校では、班長に立候補した人が班員を選ぶという班決め方法なのです。
渋井君が立候補したらしいですw
そこで渋井君がアッサンを最初に選んだらしく、みみたぶ君がアッサンに
「渋井君に好かれてるのでは?」
(言い方違いますが意味は同じですw 方言っぽかったのでw)
と言ったらしいですw
するとシャーペン(鉛筆?)を手に刺されたらしいですw


けど渋井君は愛情表現が下手なので十分にありえると思いますw

前のみみたぶ君の記事の渋井君の家に居たことを思い出しw
それをみみたぶ君に言おうと走りましたが、急いでたのでメッセで送ると言いましたw

記事の文字数を稼ぎたいのでここに書きますw
2009/10/30(金) 16:54 | trackback(0) | comment(0)

今日のみみたぶ君

カテゴリー: 日記

みみたぶ君が最近キレまくってますw
というかローテンションですw
ずっとお決まりの



この体勢w

書いてなかったかもしれませんが前キレてたときもこの体勢でしたw
負のオーラが漂ってましたww


しかも驚いたのはあのみみたぶ君がバスケをしませんでしたw
この前テストが5,6時間目にあった日の昼休みに
「僕は勉強よりバスケの方がええから」

と言っていたあのみみたぶ君がw

ちなみに僕が椅子から落ちた日ですwww

流石にびびりましたw




終わりますw

絵の横の方のみみたぶの絵分かりますか?
2009/10/29(木) 17:20 | trackback(0) | comment(0)

ベビースター

カテゴリー: 日記

今日はベビースターを食べました

おいしかったです

はぐれくんの記事は下ネタが多すぎると思います
2009/10/28(水) 18:02 | trackback(0) | comment(2)

タイトル付けがたい内容ですw

カテゴリー: 日記

今日はUVERworldの「哀しみはきっと」の発売日ですw
まぁ買いに行くわけでもないのですが・・・

みみたぶ君の記事は下ネタが多すぎて困りますねぇw
なんなんですか乱交とかw
しかもメンバーが恐ろしいww

それより・・・
コメント下さい!!

知らない人からのコメントは今まで0ですよ!?
よろしくお願いしますm(_ _)m

なんかテンプレが使いにくいのでまた変更しますw
変更しすぎですねw

全く関係無いのですが、学校で作ったチョコレートを持って帰るのを忘れましたw
まぁ別にいいけどw
明日何か言われるかな・・・?








短っ!!
2009/10/28(水) 16:51 | trackback(0) | comment(0)

死ねばいい

カテゴリー: 日記

みみたぶです

今日はテストだったんですが恐ろしいことになりました

理科は完璧でした。ほぼ百点に近いかと、、

しか?し、社会と数学はゲロです

まぁ気を取り直して明日の英語と国語を頑張りたいと思います

問題はここから

先程英語のワークを忘れていることに気づきました

それを学校に取りに行こうとしていました

そこで向かいの家の渋井くんが「おーい」といってきました

そこには、モグラ君やアッサンがいました。最初こいつら乱交でもしてるのかな?とおもいました。思春期なんで!!

で、ちょっと話して自転車に乗ろうと思った瞬間、転倒

3人は大笑い。僕は恥ずかしさのあまり1分ほど痛がってるふりをしました

みんなちょっとは心配しろって話ですよ。まったく

なんと今月に入って、3回目です。自転車でこけるのは。アメリカに8日いってたので20日程度で3回ですよ。呪われてますねw

じゃ、これで
2009/10/27(火) 18:36 | trackback(0) | comment(0)

ペットボトル爆竹

カテゴリー: 日記

この記事の前の記事でみみたぶ君に僕よりはかなり良いといっていましたw
しかし、抜くまではいかないまでも最近結構追いついて来てますw
まぁみみたぶ君みたいに真面目に勉強してないと無理ですがw


今日はペットボトルの中に完全に爆竹を入れて爆発させましたw
テスト期間なのにww


やり方を説明しますw


10月27日005

爆竹
ペットボトル

チャッカマン

を用意しますw

10月27日006

桐でペットボトルの蓋に穴を空けます。

10月27日007

爆竹を中に入れ、穴から導火線を出しますww

10月27日008

点火しますw
驚いたのですが午後の紅茶(茶葉2倍)のペットボトルはカクカクですよねw
しかし、威力でなのか丸くなってますw

10月27日009

見にくい拡大版w

中々楽しかったですw
しかし、音は殆ど聞こえませんでしたw
2009/10/27(火) 15:40 | trackback(0) | comment(0)

テスト?

カテゴリー: 日記

みみたぶです

この毎度毎度みみたぶって言うのがめんどくさいですねw

明日テストがあります

僕ははぐれくんよりはかなり頭がいいので問題ないです

けどまぁ頑張りますw


さっき妹に髪の毛切ってもらいました

モサモサだったんでw

じゃ、これで
2009/10/26(月) 20:52 | trackback(0) | comment(0)

新発見!

カテゴリー: 日記

明日がテストなので・・・


短めに書きますw


正直関係無いけどww


新発見というのですが・・・


日本人ならみんな大好き納豆!!


その納豆を食べた後にコーラを飲むと・・・


なんと泡がかなり出てきますw


吹き出すまでは行かないまでも、かなりですw


炭酸は刺激に弱いですが、以外でしたw


ちなみに今回飲んだのはコカコーラでしたw


僕はペプシ派ですけどねww


今回は珍しく文の間を空けてみましたw


これにより結構長い文に見えるハズ!!!





そうでもないですね・・・
2009/10/26(月) 18:40 | trackback(0) | comment(0)

金曜のみみたぶ君+アンケートw

カテゴリー: 日記

最初にアンケートを行いますw
昨日の僕の記事で
新世界の神君の口臭がやばかったとありますw
それについてのアンケートですw
このブログの視聴者でリア友の二人に言われましたのでw

回答はコメントに番号でお答えください。

1 はぐれ(僕)が可哀想すぎて1000円あげたい

2 新世界の神が可哀想だけど何もあげない

3 どちらも可哀想でないから金を燃やす

4 滑り込む

さぁどれでしょうw
僕は4ですかねw


そして金曜日のみみたぶ君ですw
終会のときのことですw
駅伝の大会があり、みみたぶ君の隣の席が空いてましたw
そこでみみたぶ君は・・・



堂々と寝てたw

終わりw
2009/10/25(日) 09:53 | trackback(0) | comment(2)

食い違い

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

昨日は遊びに行くだけだったらおもしろかったですよ

今日は金曜日におきたアホみたいな話をします

まず5時間目に元カノ(ぶーちゃん)がウザったいことをしてきました

金曜はテストが近いってことで5時間目までしかありませんでした

そのまま掃除だったのですが、トイレ掃除をしている僕はそれをいいことに個室に閉じこもって舌打ちを繰り返していました

すると外が騒がしいのです

数分経つと「○○(僕)ゴメン!!」という声が聞こえました

その声の主はゴリマッチョ君でした。しばらくたって外に出ると誰もいません

もう怒りはおさまっていたので掃除をし、トイレットペーパーをとりに保健室に行きました

途中でゴリマッチョ君に会いました

するといきなり土下座をしてきました

彼曰く
僕がトイレに入っていったのでついていくと個室に入ったので「○○(僕)うんこかい!!」と叫んでしまい

僕が返事をしないのできれてしまったと思ったそうです

しかし、その声は僕には聞こえていませんでした。怒りが強すぎたんですね

僕がきれてしまったと思った彼はなんとトイレで土下座をし、気合を入れるために掃除道具入れを殴りまくっていたそうです

そのせいで手は真っ赤でした 笑

僕はきれるととんでもなく不機嫌になるので

はぐれ君たちが言うには
おわってたそうです

人間そんなもんでしょう

では、これで
2009/10/24(土) 18:23 | trackback(0) | comment(0)

公園に泊まったよ!!

カテゴリー: 日記

昨日から今日にかけて、公園に寝泊まりしてきましたw
今日はそのことについて書きたいと思います。

6:00に僕が新世界の神君の家に行きましたw
その後、泊まるメンバーの後一人、ジャンプ君を誘いに行きますw
ジャンプ君の家にテントがあるので結構重大ですw
そして、ジャンプ君の家から公園にテントを持って行き張りましたw
その後、みみたぶ君たちを迎えに行きましたw
しかし、居なかったのでローソンで買い物だけして公園に戻りましたw
誰も居ませんでした。
みみたぶ君たちは帰ったと思ってたらテントの中に隠れてましたw
新世界の神君は驚いてましたが、僕はその時まだ後ろに居たので何ともなかったです。
その後は、テントの中で怖い話をしましたw
大人数だったのでかなりきつかったですw
あまり怖い話は無かったですw
その後は、肝試しをすることになりましたw
僕はジャンプ君とでしたw
道中に墓があるのですが、ムードにあわせすぎな墓でしたw
帰った後はかなりの下ネタを大声で話してましたw
前にも言いましたが僕の記事は全年齢ブログを目指してますので詳しくは書きませんw
声の大きさが半端無かったですw
その後テントに戻ってまた話してましたw
少しすると泊まるメンバーを除いて帰りましたw
ここからは各自自由にしてましたw
僕はIpodを使ってたのですがアプリが起動しないという恐ろしい事になりましたw
再起動すれば直らしいのですが、その時は知りませんでしたw
仕方なく音楽を聴いてましたw
12時くらいになると新世界の神君が寝始めましたw
それと同時くらいにジャンプ君も寝始めましたw
下がほぼ地面で恐ろしく硬いので僕は寝れませんでしたw
結局4時から4時47分までしか寝ることが出来ませんでしたw
3時くらいに新世界の神君が寝返ってこっちを向いたのですが口臭が恐ろしかったですw
反射的に
「うわwやべぇ」
と言ってしまいましたw
さらに寝れない状況になったので無理矢理寝返らせましたw
そして5時45分くらいに皆起きたのでテントを片づけ退散しましたw


正直あまり楽しくなかったですww
新世界の神君w 口臭をどうにかしてくださいm(_ _)m
まぁ見てないんですけどねw
2009/10/24(土) 10:36 | trackback(0) | comment(0)

終わった・・

カテゴリー: 日記

みみたぶです

ほんとはあと数日書くつもりはなかったんですが、はぐれくんが嫌味なこといってきたので書きます

っていっても最近なにもないんですよ

あったといえば・・・・彼女と別れました

それが原因で書いてなかったんです

今日はこれだけで。

では。
2009/10/23(金) 17:42 | trackback(0) | comment(0)

今から・・・

カテゴリー: 日記

二日がけの凄いことをしてきますw
ですので今日は書けませんが明日、しっかり今日の分も含めて書きたいと思いますw

最近みみたぶくんが記事書いてないなぁww
2009/10/23(金) 16:59 | trackback(0) | comment(0)

Ipod touch 機能紹介

カテゴリー: 日記

真剣にネタが無かったので、ipod touchの機能を紹介したいと思いますw

機能といっても最初からある、メールやYoutubeなどを書いても意味がないのでオススメのアプリを紹介しますw
アプリに金を払う気は全く無いので無料のみ紹介ですw
脱獄という技を使えば、有料アプリを無料で出来るらしいのでソフトが出たら脱獄したいと思いますw
今の機種じゃ出来ませんのでw


Google Earth

PCでも有名なソフトですねw
無線LAN環境で無いと使えないのが痛いですw
しかし、PC版よりもタッチパネルのお陰で操作性は上がってますww

英単語5000

名前の通り英単語を5000語収録してる辞典の様なモノですw
普通、無料アプリなら多くても100語くらいだと思うのですが、桁が違うので紹介しましたw
あまり使いませんが勉強には使えるでしょうww

7swords

ゲームのアプリですw
ゲームは沢山あるのですが、これはなんとオンラインゲームですw
オンラインゲームが好きな僕にとっては非常にありがたいですw
しかも画質は素晴らしいですw
PSPに匹敵すると思いますw

コレで終わりますww
2009/10/22(木) 18:37 | trackback(0) | comment(0)

UVERworld 哀しみはきっと

カテゴリー: 日記

2度目の更新ですw
アレだけじゃしょぼすぎる気がしましたし、金曜日には記事が書けないので今書いておきたいと思いますw

UVERworldの哀しみはきっとのフルバージョンが公開されましたので耳コピを行いたいと思います。
間違い多そうですが^^;




心だけは捨てないよ
これが終わりだとしても
誰にも思い出とか
希望は奪えない

手を重ねた時の
ぬくもりをイメージして
辛いとき程ほら
笑ってみせるよいつも僕は
嫌な事一つで良かったこと
全部を忘れてしまいそうになるけれど
少しずつ強くもなって
想いよ 想いよ

立てない程の 哀しみが
僕を選んだとしても
誰かがこの運命の
くじを背負うなら
僕は避けて生きるだけの
人になりたくない
辛いのは分かってるけど
明日笑えるように

運命の手取りは
めぐるゲームの様に
ふられた際のほら
人は当てられた道
辿っていくこの目に映る
すべてのものは
奪われたり無くしたり
するけれど
君がくれた言葉だけは
誰にも奪えない

何も見えない 暗闇の
愛が消えた夜には
眠りにつく前に
君を思い出す
明日君と一緒に見た
雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど
今日よりちょっと進むために

素敵なモノにでも
どんなに辛くても
いちち憂いてられない
時代で 楽は過ぎ去り
辛いときの方が 長く感じる
嫌な相対性理論の中で 過ごす

空を眺め ゆっくりと
浮かぶ はぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね
君の声探してるよ

さよならを言わないことにしよう
これが終わりだとしても
自分でさえ希望持ってた
心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に
明日会えるかなとか
無理なのも分かってるけど
あいつの心のど真ん中は
誰にも奪えないから
明日も笑って帰るために

不和ははぐれ雲が僕の
憂鬱と共に流れてく
同じ雲にまた誰かが
自分みたいって重ねるのだろう・・・






間違い多そうw
最後の不和が自信ないです。
2009/10/21(水) 20:04 | trackback(0) | comment(0)

今日はw

カテゴリー: 日記

僕は夕焼けや月、星を見るのが好きなのですがw
今日はなんと流星群です!!!!
明日、明後日も続く可能性があるみたいですw
流星群は直前まで覚えてて結局忘れがちの行事なので覚えてて嬉しいです!!

ちなみに何流星群か知ってますか?
12月13日はペルセウス流星群
などの様に名前が付いているのです。

今回の流星群は・・・
オリオン座流星群です!!
皆さんも見ては如何ですか?
写真を撮りたいのですがあのカメラじゃ星が写らないので撮りませんw

明日は感想を書きたいと思ってますww
2009/10/21(水) 18:42 | trackback(0) | comment(0)

カメムシの正しい扱い方

カテゴリー: 日記

本当にカメムシに悩んでいる方に対する記事ではありません。
もしそんな方は他をあたってください。
カメムシが憎い方には中々いいかもしれません。


今日、掃除の時間。
僕とモアイ君は教室の掃除です。
他にも居ますがこの話には関係ありません。
まず僕が見つけたカメムシをホウキで教室の中心に落としました。
それをモアイ君がゴルフスイングで打ちました。
壁に当たりましたww
そしてカメムシを見ると綺麗に頭部が取れてました。
頭部がwwww
僕とモアイ君大爆笑でしたw
楽しかったのでまたカメムシを見つけ次は僕が打ちましたww
そして教室は2階なので玄関そうじのフケ君に上から落としましたw
残念ながら当たりませんでした。

そろそろ飽きて来た頃、僕が提案しましたw

この四角いのがドアですw
開けたときに潰れる仕組みです。

僕とモアイ君が暫く見張ってましたが終会の時間になりましたw
勿体ないので
「行くか!!」
といって自分で思いっきりドアを開けましたw
モアイ君は唖然としながら
「本当にするとは・・・」
と言ってましたw

かなり楽しい掃除でした!!
2009/10/20(火) 17:35 | trackback(0) | comment(0)

新発見!!

カテゴリー: 日記

昨日の記事に書いたげん玉のポイントの入手法にビンゴがあります。
月曜から日曜まで5つの数字が毎日発表され、何日目にビンゴになったかでポイントの額が変わります。
僕は今日一つしか開かなかったのですが、ビンゴが2人と書いてありました。
真ん中は抜けているので4つが被ったのかもしれませんがヤバイでしょw
僕もあたればなぁw

新発見というタイトルですが、それは帰り道におきました。
帰りなので写真が無いのですが。
後輩と帰ってたのですが、途中でたき火が放置してありました。
火が好きな僕は普通に行きましたw  みんな好きですよねw
そこに焼けた少し大きめの木がありました。
もちろん火の中にありますので炭のようになってます。
まだ火がついていたので火を消して道路に持ってきました。
熱で赤くなっているので蹴りますw
すると火花が散り、凄く格好いいです。
しかも火花のサイズがでかいので残ってますw
今日は車が多い時間だったのですぐ消しましたが、今度本格的にやりたいですw


まぁ簡単に言うと炭になった少し大きめの木を蹴れば火花が散り格好いいというものですw

注) これは夜行わないと火花が見えないおそれがあります。
   後、蹴るときは方向に注意してくださいw
   最初蹴ったとき鞄に直撃してビビリましたwww
2009/10/19(月) 19:03 | trackback(0) | comment(0)

げん玉の紹介

カテゴリー: 日記

パソコンで稼ぎたい人なら誰でも知ってるであろうお小遣い稼ぎサイト
げん玉
の紹介です。

まずはこれをクリックして会員登録!!
ここから登録するだけで250ポイント貰えちゃいます!!

登録してガンガンポイントを稼ぎましょう!
10ポイント1円で300円から登録できます。
貯めたポイントは現金(カード等に貯金)だけでなく、ウェブマネーやアマゾンの商品券にも使えます!

無料でポイントが入るヤツだけでも結構貯まると思います!
是非是非登録をおすすめします!!
2009/10/18(日) 16:33 | trackback(0) | comment(0)

おほほほほほほほっw

カテゴリー: 日記

14位wwwwww
恐ろしいw
記事は書きますが14にびびったのでw
2009/10/18(日) 08:33 | trackback(0) | comment(0)

色々!

カテゴリー: 日記


今日は朝、メガネ君と色々ネタをしましたw
まずは学校で落とし穴を掘りました。

Photo001_20091017201520.jpg

この砂場ww
かなり硬いですw
前にみみたぶ君と掘ろうとしましたが硬すぎて断念したほどですw

Photo002_20091017201520.jpg

結構硬いww

Photo003_20091017201520.jpg

ある程度掘った後、紙を上に乗せその上から砂をかけます。
後輩も手伝ってくれましたw
いい後輩を持ちましたよw はっはっはw
落ちる予定の大猿君が予定より早くやって来ました。

僕が足止めしようとしたのですが間に合わず、押しましたw

Photo004_20091017201520.jpg

落ちる大猿君w
撮影用に2回落ちて貰った2回目なのですがw
ちなみに大猿君は僕が唯一V系を話しまくる人なのですw
ここで大猿君たちとは分かれました。

Photo005_20091017201520.jpgほうれんそう飴

その後こんな飴を買いましたw
抹茶風味で美味しかったですw

Photo006.jpg

その後みみたぶ君の家に行きました。
不在だったので来た証にほうれんそう飴を置いておきましたw
2009/10/17(土) 20:41 | trackback(0) | comment(0)

大事件

カテゴリー: 日記

今日は学校で大事件がありましたw
絵日記にしようとペイントで描いたのですが結構サイズがあり、しかも拡張子てきにもUPできませんでしたので結局文での説明です。

事件は昼休み
僕とみみたぶ君とモアイ君はいつもの様にバスケットボールをしていたわけだ。
モアイ君が椅子を持ってきた。
「この椅子でダンクする」
と宣言し、椅子の上からジャンプしてました。
モアイ君は身長が高いのでダンクとはいかないまでも届いてました。
僕もジャンプ力には自信があったので挑戦しました。
僕がジャンプした瞬間!!
下にあった椅子が倒れました。
椅子が倒れたせいでバランスを崩し、そのまま後頭部、両肘、背中を同時に打ちました。
5秒ほど立ち上がる気力がありませんでした。
その後我に返りました。
見たこともない世界が見えました。
まるで空を飛んでいるかのようなw
みみたぶ君に聞いてもすごかった様です。
その後はふつうに試合をしていた訳ですが右肘がヤバかったです。
5時間目のテストも右肘がヤバかったです。
でも保健の先生は人生の終わりなので保健室には行きませんでした。
6時間目のテストでは普通に直ってました。


凄い体験でしたw
死ぬかと思ったw
動画でならあの視界をもう一度体験したいです。
2009/10/16(金) 18:50 | trackback(0) | comment(0)

いやらし・・・恐ろしい!あっ違った。楽しかった!

カテゴリー: 日記

どーーも!みみたぶです

また写真は今度って言ってかなりたちますね。すいません

今日は僕がホームスティしてたところの子が来ます。正直恐ろしいです

じゃ、アメリカ話を・・・

とりあえずシアトルにいきました

スターバックス1号店のところにストリートミュージシャンがいまして・・・友達になりましたw

この後悲劇が待っていました

ドライバーのジョーさんがドーナツをくれました

お腹が減っていたので、喜んで食べました

・・・・甘すぎる!!!!!!!!死ぬぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

しかし、ジョーはこっちを見ている

・・・・・残せない!!!!!!これはやばい

死にそうになりながらも完食

ここで頑張りすぎたので後の観光が恐ろしかったです

腹が痛くまともにバスから降りれませんでした。一回だけ出ましたけど
 CIMG2354.jpg

スペースニードルだったかな?ここで降りた

で、次の日スクイム市というところへ。この市は全米で老後に住みたいランキング3位のすごい金持ちなところです

とても金持ちでしたよ
CIMG2375.jpg

ここはアメリカだろ?なぜ?と思いましたよ

到着した日にボーリングに行きました

僕はスコア24点でした。・・・・こんなもんでしょう

ホームスティ先の姉はMs`スクイムで超ーーかわいかったです

一度襲いかけたんですが、さすがにやめました。彼女に悪いですしね

そしてなんとマリナーズの試合を見に行きました
CIMG2397.jpg

フィールドです。すげかった

CIMG2407.jpg

コーラです。Sです。でかかったです
CIMG2399.jpg

芝生キレー。超感動です

CIMG2512.jpg

そしてイチロー

僕の大好きなケン・グリフィーJrの最後になるかもしれない試合を見届けました

すばらしかったです。マリナーズも勝ちましたしね

そしてその日は母の誕生日だったのですがプレゼントを買おうとしたらいらないと言われ「私のプレゼントはあなたが来てくれたこと」と言ってくれました。

これまで全く英語のわからなかった僕がなぜかこの言葉だけは日本語のように聞こえ理解できました

本当に泣きそうになりました。やっぱ人間心が通じ合えば国境を越えてしまうのですね。

そして帰り、母の実家へ。そこで母と3日後の父の誕生日を合わせた誕生日会を開きました。

かなりの人が集まっていました

すばらしい誕生日会でした

次の日学校を見て回りました

まずは小学校。かわいかったですよーー

また小学校。ここでブレイクという昨日の誕生日会にいた子がいました。運命の再会でした

次にミドルスクール。ここは、、、中学校というか11歳から13歳だったかな?の子達の学校です

ここで超かわいい、超大人っぽい、超美人な子が「Hey!○○(僕の名前)」と名前を呼んでくれました

なぜ名前を知っているのかと思ったら案内役の子に聞いて知ったそうです

その後も何度も現れ自己紹介までしてくれました

ずっとこっちをみていた気がするので僕は「これはまさかモテ期というやつかーー!」とバカな想像をしました

けどあんなかわいい子に見つめられたら誰だってそう思いたくなりますよねww

まぁそこで色々話して帰りました

で、学校から帰るとサファリパークみたいなとこに行きました

マジで怖かったです。バッファローマジ怖い
CIMG2766.jpg

車の中まで顔突っ込んでくるんですよ。鼻息荒すぎるし。臭いし

で、そこから帰るとボーリングに行くことに。2回目!

前は8人だったけど今度は24人に!

僕は前のボーリングの後半に編み出した正座してボールを転がすという方法で笑いをとり、そろそろ飽きてきたので、本気でやりました。まぁ見事にガーター。笑われました

しかし、さすが僕。後半ではストライクを取るほどまでに成長しました

次の日、ホームスティ先の子の学校へ行って一日中授業を受けさせられました

数学は駄目でした。廃止すべき科目ですね

6時間目のコンピューターはよかったですよ。彼女も一緒で横だったのでずっと話してました

で、帰ると野球をしました。全米VS日本。。。。負けました

もう一人の子が日本語わからないのをいいことに母乳とかいってくるんですよ

最低です

で、この日の夕方にお別れパーティをしました

お別れの瞬間は泣きました

ホテルの3人部屋で男3人悲しく泣きました

この後、他の二人が部屋の外に出て行きました。

なんだろうと思っていると彼女が部屋の中へ。

あぁ、そういうことかと気づき、もてなしました

初めての屋内。しかも、彼女がスカートの下に何もはいていなかった(パンツははいてましたw)のでとてもテンションが上がり、ピーーーーーーーーーです。

とてもよかったですよ

次の日サンフランシスコに行ったのですが面白くなかったので何も書きません

で、十数時間飛行機に乗って日本に帰りました

とても楽しかったです

最高でした

では、これで!!!


おまけ

CIMG2950.jpg

ハンドパワー!!・・・アホか

CIMG2886.jpg

僕が作りました
イチローです
2009/10/15(木) 21:50 | trackback(0) | comment(0)

いじめについて。

カテゴリー: 日記

金曜日にいじめの相談センターについての紙を貰いました。
そこで、実際に書いてみました!!

iuhjl001.jpg

写真ですがこれで読み取れるはずがないので文章を載せます。




僕はいじめられています。
中でも違うクラスのスーパー呉服三世(仮名)君のいじめはひどいです。
僕が居ない間に僕の机に火をつけたことがありました。
中に入っていた教科書共々全焼でした。
僕は自転車通学なのですが僕の自転車のサドルを食べたこともありました。
みみたぶ君たちにこの悩みを打ち明けたのですが、
そこでみみたぶ君たちもいじめられていることを知りました。
みみたぶ君ともクラスが違うので知らなかったのですが、みみたぶ君のアメリカ土産のお菓子を一人で食い荒らしたらしいです。
ほかにも帰り道に川に落とされたりだとか・・・
メガネ君はメガネを取られてそのメガネを伊達メガネにされていました。
メガネとしての役割を果たせていませんでした。
やはりあいつは恐ろしいやつです。
僕は昨日、ヤツの弱点を見つけました。
ヤツは馬鹿です。
リングを付けるタイプのキーホールダーの付け方に真剣に三時間悩んでました。
他にも空を飛べると言い出して二階からジャンプしたこともありました。
二度目ですがあいつは馬鹿なのです。
これらの弱点を活かし、あいつを倒す方法を教えてください。
よろしくおねがいします。



ちなみにこれはフィクションです。
実際にも送っていません。
2009/10/15(木) 19:13 | trackback(0) | comment(0)

髑髏仮面!!

カテゴリー: 日記

今日はドクロの仮面を作りました。
皆さんも作って遊びましょうw

ちなみにドクロの仮面をつけて夜、教会の裏を除くと悪魔が居るらしいですw
教会ねぇよww

作り方はいたってシンプル♪

Photo001_20091014164635.jpg

白い紙を用意します

Photo002_20091014164635.jpg

ドクロを書きます。

Photo003_20091014164634.jpg

名前を見せつけます。
このあと切って目に穴を開け、終了です
楽しく遊びましょう♪

雨と雷が恐ろしい勢いですw
特に雷の轟音がw
響けGOON GOON ♪
明日明後日テストですw
だるい・・・
1時間くらいは勉強しますかね・・・
それではまた明日w
2009/10/14(水) 16:50 | trackback(0) | comment(0)

みみたぶ君のお土産

カテゴリー: 日記

ランキングやべぇよw
93位ってなんだったんですか?

今日、学校でみみたぶ君にお土産を戴きました。
ナイフだと思ってたのですがよくよく見るとドライバー、やすり、はさみ、栓抜きといったツールでした。
普通の人ならここまでですが、天才みみたぶ君。
太陽光パネル付きで光る機能付きです。
これには今度どこか行ったとき素晴らしい土産で返さねばw
という気になりましたw
期待しててくださいw

それでは写真をどうぞ!!
カメラの調子が悪く画質死んでますが^^;

Photo001.jpg

全体像w

Photo002.jpg

茶色いのがパネルw

Photo003.jpg

ひときわ汚い写真w
一応基盤が写ってますw

Photo004.jpg

ツールを出したときの全体w


いや?こんな素晴らしいものをくれるなんてみみたぶ君は太っ腹ですね?
流石みみたぶ君です。
愛してます♥
愛しすぎて狂います♥
愛狂います。





変なオチですみません。
帰り道に考えてたのですがコレが限界でした。
2009/10/13(火) 18:20 | trackback(0) | comment(0)

岡山行き

カテゴリー: 日記

今日は自転車で岡山に行ってきました。
写真を持って行ってなかったため文だけですがw


朝は7時に集合。
極寒ですw
その後ローソンで焼きそばを買って食べました。
その後いつもの様に愛の村へ。
遊具が小さくて頭を打ちました。
その後レースをして最下位が奢るというゲームをしました。
一位でしたが三位の奴(山崎行きのA)が言い訳をしやがり、有利な場所(ルート)を盗り、勝ちました。
死ねよw

その後あわくら旬の里へ行きました。
そこではバイキングを食べました。
美味しかったです。
その後、別の道から帰ってみようと試みましたが行けず断念。
結局来た道へ。
行きの下りがキツかったので帰りは地獄でした。

再び愛の村へ行きました。
前美味しかったカレーパンを買おうとしたのですが、「カレーパン」と書いてある札(?)自体が無かったです。
仕方なくアイスを食べました。
その後は小学校で遊び、帰りました。
みみたぶ君の家に彼女が来ている(来る)と記事にあったので、行ってやろうかと思いましたが、他の人たちが行くとみみたぶ君が可愛そうなのでやめておきました。
愛の村まででさえ疲れているのにそこから数10kmは死ぬかと思いました。
下り殆どだからいいけどw
2009/10/12(月) 17:57 | trackback(0) | comment(0)
