
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカへ!

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

明日からアメリカに行きます!

9日間も滞在します

頑張ってきたいと思います

ちなみにはぐれ君は迷っていますがメガネ君にはお土産を買わないことにしています

ざまーみろ



昨日のタイトルが「はぐれの食し方」だったのに食し方書いてませんでしたねw
すいません


では、9日後に更新したいと思います

では、、
2009/09/30(水) 19:18 | trackback(0) | comment(3)

アンティック珈琲店  bonds?絆?

カテゴリー: 日記

ランキングで100位切っちゃいましたw
我ながら最強ですねw
そういえばみみたぶ君はせっかく僕が用意した曲たちを聴いてくれたのですかね?

明日からはみみたぶ君が新婚旅行に行っちゃいます。

お土産を期待しながら待ってましょう
僕にもよろしくお願いします m(_ _)m


今日は僕とみみたぶ君との絆が千切れない為にも 絆 です。
付き合いは結構長いのでねw
大坂行ったり大坂行ったり大坂行ったりしましたからww
ようするに3回大坂に行ったってことですねw


アンティック珈琲店 bonds?絆?





本当に大切で必要なモノを
指折り数えて 1 2 3 4
大事なモノは結局少ない
後は大抵いらない お飾り

人は傷つけ 傷つけられて
初めて痛みが分かってくんだね
長い沈黙続いて 行くほど
独りが恐いと感じてくんだね

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

寒さに耐えれず温もり求める
先にあるのは君だけで
会話も出来ない会えない現実
想像するのも嫌々で
瞑ったまぶたのの中に広がった
星の海も 素直になれたら消えるのに

喧嘩しても引き寄せられる
S極N極磁石な関係

決断をしたときに踏み込めない
なんて一番ダサイことはやめましょう

理解は要らない共感してくれ
アタイは言葉が下手だから
本当の優しさ知ってる君なら
痛みをほどきに来ておくれ
同じ空気を吸い込む距離で感じた答えは
一つしかないと信じてる

Ah 絆がほどけてゆくことなんて
Ah 案外簡単なモノなのね

Ah ほどけた絆を結ぶことは
Ah 以外と難しい

決断をしたときに踏み込めないなんて
一番ダサイことはやめましょう

理解はいらない共感してくれ
アタイは言葉が下手だから
本当の優しさ知ってる君なら
痛みをほどきに来ておくれ
瞑ったまぶたの中に広がった
星の海は岸壁の外へ 溢れてく

2009/09/30(水) 18:22 | trackback(0) | comment(0)

はぐれを食す方法

カテゴリー: 日記

どーーーも

いや?道は間違ってないですね。

どう間違ってるのかよくわからないです

てか、はぐれなんて土に還ったほうがいいと思いません?

ケチつけるもんじゃないですよ

今度写真を撮ることになったので、みんなに見せびらかしてやります

ざまーみろ

これで終わりw

2009/09/29(火) 18:36 | trackback(0) | comment(5)

彼女も行くとは・・・ 彩冷える 会いたくて

カテゴリー: 歌詞

僕自身、彼女が誰か知らなかったので昨日の間違いは放置して下さいw
というか、一緒に行くというだけで彼女分かりましたしねw
まぁ問題は他校か本校かって所ですが・・・
話的には本校っぽいですがもし本校なら歩む道を間違えてますw
もし他校なら見当が付きません。
なにより、まだ信じてないのですけどもww

ちょっと話は変わりますが今日アメリカに行く送迎会的なモノがあり、みみたぶ君が喋ってました。
喋る前に「お土産を買ってくるかもしれませんと言う」といってましたw
実際に言ったのですが面白くなかったですw
言うならばシケてはない 程度ですw

ここで話が戻ります。
何故この間に入ったのかが意味不明ですけどもw
まぁ彼女も行くといっても同じ家に泊まるわけではないのでねw
やっぱ会いたくなるでしょうw
と、言うわけで


今日は彩冷えるの会いたくてです。
ぴったりな曲ですねww



彩冷える 会いたくて



会いたくてただ会いたくて 溢れだした
五月生まれの片思い 雨に打たれて
会いたくてただ会いたくて せめて夢の中だけは
君を抱きしめて 離さない

夕立 泣き空見上げ 雨宿り してたね
僕が歩み寄る姿 気づいて微笑む

傘の中ふれあう肩 いまなら
誰が見ても僕ら 恋人


会いたくてただ会いたくて 想いのまま
伝えたい言葉 全て素直に言えたなら
右腕にそっと感じてるやわらかな温もりを
愛と呼べる日が来るのかな

いつか 君から届いた ささいなメール
に浮かんでるハートマーク
今日も見つめていた

声が聞きたくて理由探す
ためらうこの指は震える

会いたくてでも会えなくて 心のまま
君の元へ駆け出すこと出来たなら
信じたいたとえ偶然の巡り会いだとしても
きっと春くれた キセキ

他の誰でもない 君を抱きしめたい

愛してるただ愛してる 声に出来ず
夜空瞬く 一番星に願うよ


会いたくて

会いたくてただ会いたくて 溢れだした
五月生まれの 片思い雨に打たれて
会いたくてただ会いたくて せめて夢の中だけは
君を抱きしめて 離さない



好きな部分は赤色にしましたw
イイ曲ですよw
僕も彼女欲しいですよw
誰でもいいわけじゃないから困るんですけどねw
大体範囲が狭いんですよw
田舎だしwww
2009/09/29(火) 17:22 | trackback(0) | comment(0)

メガネの殺し方

カテゴリー: 日記

みみたぶです

今日はメガネ君の殺し方についてご説明いたします

なんでこんなことになったのかと言いますと、この間初コメントを頂いたのですが、それはなんとメガネ君でした。

メガネ君いわく、「偽名使うのは当たり前じゃないか?」

・・・・・てめーはメガネってのが偽名だろボケがぁぁ! そう心の中で叫んだのはここだけの話。まぁメガネ君本人に言いましたがww

と、いうことでメガネを亡き者にしようと思います

今日はクッキングキルという方法を用います。まぁ料理るってことですねw

まず炒めます。黄金色になるまで炒めましょう

次に味付けです。とりあえずう○こをまぶして、生ごみを加えて混ぜます

最後は盛り付けです。女体盛りがいいでしょう。フルーツなどをのせましょう
メガネは男ですけどねw

これで完成です。死んでからも醜態をさらせばいいので女体盛りです

満足しちゃいました??

、、、忘れていました

メガネは人間ではなくメガネなので、生存の可能性があります。なので、早めに土に還しましょう

別談
ちなみに、はぐれ君はアメリカに行っている間彼女と離れるといっていますが、残念ながらアメリカには彼女もいきますw
これ言っちゃったらバレてしまうんですがねw

おまけ?ww
今日ペンTが放課後の英語のレッスンを僕と彼女にしているときに「Do you have girl friend?」と言ってきました。なので「Yes,I do」と答えてやりましたw

すると食いついてきて名前を聞いてきました。ざまーみろですw(何が?w

なので「○○」と隣にいる彼女の名前を言ってやりました。ざまーみろですw(だから、何が?w

すると、いつもは「Really?」と英語で聞いてくるペンTが「ほんと?」と笑いながら聞いてきました。ざまーみろですw(もういいやw

では、これで!

2009/09/28(月) 23:35 | trackback(0) | comment(0)

10月1日

カテゴリー: 日記

何故こんな意味不明なタイトルなのかといいますと・・・
10月1日からみみたぶ君が学校行事的(詳しくは話せませんのでねw)なものでアメリカに行くのですw
やっぱり恋人と離れるのは辛いですよw
僕も長年付き合ってきた(漢字はあってます(爆)だけに寂しいですw
今じゃ彼女さんにとられちゃいましたがwwwwww
と、いうわけでみみたぶ君の旅立ちを祝いそれにあった、歌の歌詞を書くことにしましたw
今日は第一弾ですw
カウントダウン的に出発前日と出発した後まで書きたいと思います。



今日は向こうに着いても元気に過ごせるようにと勇気をもらいましょうw

アンティック珈琲店 Cherry 咲く勇気 です。






アンティック珈琲店 Cherry 咲く勇気


桜咲く頃は何もかも輝いて始まりと終わりで揺れてる
僕らの桜は綺麗に舞い始めた 大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

桜舞う季節に僕らは旅立つ
通い慣れた道も歩くこと ないだろう
突然輝き始めた校舎と
別れと思うと胸が締め付けられる

つまらぬことで馬鹿騒ぎもしたね
素直が嫌で喧嘩もしたね

教室のドアがいつもより重かった
明日を見るのが恐くて
あの頃語り合った夢を叶えるため僕は飛び込んだ

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

卒業写真にはみ出るくらいの
思い出悲しみが教室に流れる
未来があるよ今は涙をふこう
笑顔で過ごす becaues last time

桜咲く頃は何もかも輝いて
始まりと終わりで揺れてる
僕らの桜は綺麗に舞い始めた
大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船

期待と寂しさと少しの不安背負い
それぞれの道歩んでく
昔を振り返っても明日はないけど
僕は忘れない

桜咲く頃にまたこうしてみんなで
でっかくなって会いたいねと
僕らの決意はおれない勇気になった
大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント



終了ですw
期待と寂しさと?
の部分がかなり好きですw



明日は高校の体育祭です。
何故こっちが参加するのか・・・
考えた奴死ねよw
雨乞いでもしましょうかねぇ・・・


2009/09/28(月) 17:34 | trackback(0) | comment(0)

だりぃーー

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

はぐれ君が書いていた金曜日のことを昨日書こうとしていたのですが、パソコンが切れてしまい、全部消えてしまってやる気がなくなってしまいました。

なので、今回はそのときのことと今日のことを書きたいと思います。

はぐれの続き。。。

11時頃にほかの人は帰ったのですが、僕と僕の母と渋井君の親だけは残っていました

僕は途中から話にはいったので渋井パパがグリーンピースを好きかと英語のペン先生(以降ペンT)に聞いていたので「嫌いでしょ」と思っていました

案の定「No‘I don‘t」とおっしゃいました

そこからです。おかしかったのは。

クジラやイルカなどが聞こえました

グリーンピースって野菜だと思っていたのにまさか哺乳類から作られていようとはーー、、、アホですねw

団体のグリーンピースでしたw

ペンTは翌日神戸に行く予定だったらしいです

それを0時までいじめるとは、、、、日本人は怖いですねw

ここでお別れしました

今日

今日は彼女と遊ぶ約束をしていました  

彼女と呼ぶのはあれなんで、「ぶーちゃん」と呼びます

毎日見てくれている人(いないだろうが)はわかるけど、ぶーちゃんと危ないのでそれをなんとかするための一日だったのですが、、、、、
この前散髪してくれた女友達(以降アッサン)が「今日はナシ」と僕に言いました

僕は悲しみつつも、納得し野球のトレーニングをしていました

しかし、何かおかしなことに気づきました。

確認をとるとアッサンの勘違いでした

3時ころから会ったのですが、ぶーちゃんは4時から用事がある(しょうもねww)といっていたので会えたのは1時間

しかも、ぶーちゃんは泣いていたそうで、、、、その後では話しができず、、、、でした

とても恐ろしい1日でした
2009/09/27(日) 19:30 | trackback(0) | comment(4)

バーベキュー

カテゴリー: 日記

金曜日みみたぶ君の家でバーベキューをしましたw
しましたというより、みみたぶ君がアメリカに行くので英語に慣れるために英語の先生(外人)を呼んでみみたぶ君の家族が英語に慣れる というのに呼ばれたのです。
昨日の日記にも書きましたが写真はありませんw

6時に僕がみみたぶ君の家に行きましたw
するとみみたぶ君は車に乗っていましたw
どうやらバーベキューの邪魔になる場所にあったみたいで動かしたいようです。
けど、ミッションだったので動かせず、結局参加者の渋井君と押してましたw

みみたぶ君のお父さんは英語が上手でしたw
日本語と英語を組み合わせて喋ってましたw

僕はタレにコーラを入れて肉を食べたり、おにぎりにコーラをかけて食べたり、オレンジジュースに肉を付けて食べたりしましたw
コーラおにぎりとオレンジジュースをたれにした肉は吐きかけました。
その後は、何も食えなくなってしまいましたorz

その後は渋井君の家でバトミントンをしたり、遊んでましたw
楽しかったですが帰ったのが11:15分くらいでしたw
メガネ君と9時30分からメールをする予定だったのですが普通に遅れてましたw
12時前に送って寝ましたw

2009/09/27(日) 12:00 | trackback(0) | comment(0)

猿園

カテゴリー: 日記

昨日は変な更新をしてしまいすみません><
PSPからだったのですが・・・w
まぁ一応残しておいてくださいw

今日は同じ郡にある猿園にメガネ君と宇宙君と行ってきましたw
撮る物が少なかったので写真も少ないですw
入場料400円となめてましたw
無料でいいだろww

9月27日001

9月27日002

猿たちですw
近寄って撮った写真もあったのですが、容量が一杯になってきたので消してましたw
その後の3枚がこれらですw

後の一枚は・・・

9月27日003

昼食のラーメンですw
普通の冷凍ラーメンでしたw


その後川に入って帰りましたw
多分今年最後の川だったと思いますw

中々楽しい一日でしたw
明日は、昨日みみたぶ君の家であったバーベキューの話をしたいと思いますw
2009/09/26(土) 17:38 | trackback(0) | comment(0)

少しの間

カテゴリー: 日記

2009/09/26(土) 06:21 | trackback(0) | comment(0)

MY LEAPS FOR “C”

カテゴリー: 歌詞

みみたぶ君の彼女の話は僕も嘘か知りませんけど信じたいと思いますw
そこで今日は僕が好きなラブソングから失恋ソングの歌詞を書きたいと思ってますw

アンティック珈琲店の  MY LEAPS FOR “C”  です。
僕も失恋したらこの曲を聴きたいですよw
まぁしませんけどね
アンティック珈琲店と言えば僕が一番好きな歌手なのですが一月の武道館ライブの後、活動休止しちゃうんですよ><
解散じゃ無いだけマジなのですがそのまま続けていただきたかったです。

ちなみに歌詞といっても耳コピなので正確さは求めないで下さい><










MY LEAPS FOR “C”    アンティック珈琲店 


運命の糸をたぐりよせた訳じゃなかったよね
不揃いな心がよりそって生んだキセキだね
君と出会うまでは口下手で 素直に笑うこともできなかったよ


すべてを投げ捨てたいときもあったけどれど君の笑顔があるから
ここに居られるよ
wo yeah 辛いときさえ wo yaeh 君が居るから
wo yaeh 乗り越えられるよ MY HEHEART LEAPS YOU C

君の前で流せなかった 涙すら嘘のようで
僕が僕で居られてるのは 君がそばに居るからさ

もらったたくさんの愛や痛みは
強さへ辛いときも 変わっていくよ

君が辛いときには 僕が歌を歌う
君が寒いときには 僕が暖める
wo yeah 僕の全てを wo yaeh ずっと捧げたい
wo yaeh 手足の先まで感じてくれ

いろんなことを忘れて 流されがちな世界で
僕たちだけは忘れずに一緒に
遠い未来もここに居ようね

君が不安な時は 僕が歌を歌う
君が寒いときは 僕が暖める
wo yaeh 僕の全てを wo yaeh ずっと捧げたい
wo yaeh 手足の先まで感じてくれ 


2009/09/24(木) 18:07 | trackback(0) | comment(1)

最悪な日

カテゴリー: 日記

どーも・・・いつ死んでもおかしくないみみたぶです

先日書いた記事に遊んでいたら10時になったと書いていましたが、そのことで向こうの親が怒り、そして僕と付き合っているということを知り、距離を置けと言われたそうです

聞いてくれている人はいないだろうけど愚痴ります

なんで子供の事情に親が口出しするんですか!
なんで子供には自由がないんですか!
なんで好きな人とメールも話すこともできなくなるんですか!
こんな世の中ダメですよ。何なんですかね?

こんな経験した人いませんか?

いたらどうか対処法を教えてください

では、これで・・
2009/09/24(木) 17:41 | trackback(0) | comment(4)

昨日と今日

カテゴリー: 日記

どーも

写真は撮る余裕がなかったんでww

まぁ写真なんていいじゃないですか

昨日の記事で彼女を呼ぶといっていたのですが、用事があったみたいで・・・・

気を使ってくれたのか7時半から会おうみたいなことになりまして、会いました

今回は昨日の比じゃなかったですw

ガッツリブラを外してしたし、下のほうもちゃっかりやっちゃいましたw
しかも道路に面している道でですよwあの場所はヤバかったです

そしてそろそろ終わろうということになって近くの時計を見たら10時でしたw

やばかったですね

ハリきりすぎちゃったみたいです

昨日と今日というタイトルですが、今日はさっきまで寝てたんで・・・・・

しかし、家族が出かけるらしいので、ついていこうかなと思っています

なんかこんな記事を書いているのにコメントはないわ、はぐれ君は羨ましがらないわ、彼女と連絡は取れなくなるわ、嫌なことばかりです

見てくれた人がコメントかいてくれたり、はぐれ君が羨ましがってくれたり、彼女と連絡が取れたら最高の記事になるんですがね

では、これで
2009/09/23(水) 12:40 | trackback(0) | comment(0)

昨日は更新できなくてすみませんでした><

カテゴリー: 日記

昨日は出かけてて、出かけてない時間は父親がずっと使ってたので使う時間があしませんでした。
すみませんでした。

みみたぶ君散髪したみたいですが写真撮ったのか!?
撮ってないだろうがw
ネタで散髪前と散髪後を比較しようって言ってたんですよw
それより、みみたぶ君はもう昔みたいに髪伸ばさないのか??

まぁこんな話してもつまらないでしょうから昨日の出かけたことをw

ちょっと遠いところにあるショッピングモールに行きましたw
特に目的は無かったのですが飯も食うから来いと言われたので行きましたw
結局何も買いませんでしたがw
弟がUFOキャッチャーをやってる現場を目撃し、見ていると凄いことがww
普通はアームの力はともかく商品にまでアームが届くじゃないですか?
あれが届かずに空振りしてましたww
最高でしたwwww
他にはトイザラスの入り口にこちらからは出ないでくださいと書いてあったんで往復したりしてましたw
その後は集合場所に行き、
帰りましたw

ここからは飯の話ですw
店に入ると父と店の人が
父:「久しぶりやな?」
店の人:「そうですね?」
みたいなことを言ってたので
僕:「元気やった?」
と言ってみましたw
店の人:「元気やったで?」
と言ってくれました。
いい人で良かったですw
他には弟が油に一瞬引火する現象が起こったときにかなりびびってましたw
店内が騒然としましたw


これくらいですかね?
シルバーウイークも終わりかけですねw
明日は高校との行事がありやがります。
誰かがインフルエンザにかかればいいんですけどねw
この連休結構いろんなとこ行ったんで僕も可能性は十分ですけどねw
2009/09/23(水) 08:22 | trackback(0) | comment(0)

散髪

カテゴリー: 日記

どーーも!

今日は女友達に散髪してもらいました

今までは野球部だったので丸刈りばっかのでどうやって切ろうと思っていたらその子が「切ってあげよ
か?」と言ってくれたのでお願いしました

なんか恐ろしい切り方をしていたし、「あっ」などと言っていたのでどうなってるか不安だったけど、帰ってみてみるととても僕の好きな爽やかな感じの髪型でした

もう一人友達がついて来ていてくれていてその子が「あ?ぁ、薄くなったなw」「まぁ○○(僕)やでええやろ」などいっていました。・・・・・言いわけあるかーー!

しかしその子は校内最強の力を持っているので言えませんでした

帰ってみると家の人が釣りに行くといっていました

めんどくさかったので行きませんでした

家には姉しかいないので彼女を呼んで昨日の続きでもしようかな、なんて思っていますw
2009/09/22(火) 12:37 | trackback(0) | comment(0)

昨日&今日の出来事

カテゴリー: 日記

こんちわ?みみたぶです

ここ最近更新できずすいませんでした。ケツが痛かったんです。ケツがww
てか、更新しても見てくれてる人いないと思いますけど・・・・泣

さて、ではまず昨日の出来事から

昨日は小学校の運動会がありました。友達Aくんに町越えに誘われたのですが僕の予想通りAくんは遅かったようです。てか、すぐ休みたがる体質なようです。行かなくて正解でした(はぐれ、スマンww

運動会はそこまで楽しいものではなかったのですがクレープうまかったですw

運動会が終わると友達のエスパルス君の家に行きました

エスパルスくんはモンハン3を持っていたのでみんなで遊びました

オンラインでエスパルスくんが知らない人やリアトモとハンティングってる最中に、僕は「俺の股間が火を吹くぜ!」と言いまくっていましたw  アホか


今日
今日は再び彼女とイチャイチャしました   全国の彼女のいない方、はぐれ君、メガネ・・・・ゴメンねww

今日は本当にすばらしかったですねw

なんと幼稚園のところでイチャつきました

途中、となりに住んでいる、親友の渋井くんの姉さんに見つかりましたwやべーー

とりあえずTELして口止め・・・

まだ付き合って1ヶ月ほどですが、なんとノリで服の中に手を入れても嫌がらずブラを外そうとしても嫌がらず、てか外したけどw、、、、そこからのことをする勇気は僕にはありませんでした。てか野外じゃ駄目でしょww

そうしていると10人近くのおばあさん、おじいさん、親子、、等が幼稚園から出てきました
おばあさん「暑い(熱い)わねーwwww( ̄ー ̄)」・・・・・・初めて老人にくたばれと思いましたw

その後いけるかなと思って、Gパンのチャックを下ろし・・・・さすがに嫌がりました

今日は色々な収穫があったと思います

彼女はいつでも準備が出来ているということや、彼女の胸がかなりでかかったことですw

みなさん・・・・ゴメンねww
2009/09/21(月) 18:05 | trackback(0) | comment(2)

ヒカリひとつ 滝沢秀明

カテゴリー: 歌詞

今回は歌詞の耳コピに挑戦したいと思いますw
オルトロスの犬の主題歌 ヒカリひとつ ですw
まだ歌詞掲載しているところが無かったので一番かな?
おそらく間違え多いですがw



ヒカリひとつ 滝沢秀明


ひらりひねり返し 嘘をかわされ
孤独な心をだませても

淡い期待胸に かざした手は
きれいな青空汚した

届かない 想い 落ちる涙
もしゆるされるのなら
奪い去りたい ヒカリ

悲しみ隠して ただ戸惑い 
さまようこの世界
愛に枯れゆく花はどこに 
あの夢を抱く

真実隠して まだ果てなく疑うその心
探し求めるあのヒカリは何を照らしてくれるだろう

強い誓い胸に 闇の中へ
人の心 置き去りにして
さらりかわし 笑い
みせた顔は 過去の暗い影写した

届かない想い 落ちる涙
もし願いかなうなら君に求めるヒカリ

悲しみ隠してこの漆黒の運命の水を
生きて行くなら 一度でいい
あの夢を見せて

真実隠してこの果てなく 続く物語を
いますぐにでも終われたなら
少しは楽になれるだろう

Ah 何かが待ち受けているならば
遠い空にその君の愛を呼ぶ
Ah 何かが潜んでいるのならば
迷い迷い後に求める 救いを

届かない想い 落ちる涙
もし許されるのなら 
奪い去りたい ヒカリ

あんたは俺に何してくれる?

悲しみ隠して ただ戸惑い 
さまようこの世界
愛に枯れゆく 花は何処に
あの夢を抱く

真実隠して その嘘のない
やさしさで抱いて
キミのヒカリは 救いの手で
何を照らしてくれるだろう



以上ですw
あんたは俺になにしてくれる? とかって本当にCDに入るんでしょうかね?





一応PVですw

これからも耳コピで歌詞を書くことがあるかもしれませんw

今からテンプレ変えますw
いいのが無いから一時的にこれなだけでw
2009/09/21(月) 12:40 | trackback(0) | comment(0)

昨日の日記w

カテゴリー: 日記

今日は昨日の自転車の旅の詳細を書きたいと思いますw
写真を撮る暇が無かったので写真はないですw


僕が言ってしまったので朝 6:30分に集合w
死ぬ・・・w
さらに寒いw
ローソンに行ってあんまんを買いますw
この温もりに感動を隠せませんでしたよw
この後は普通に行ってましたw
しかし、行くまでに二つ峠があるのですが
友達A:「歩くぞ!!」
僕と友達B:「嫌!!!」
という会話があり、その後、すでに遅れていた友達Aが奇声を発しながらこっちにやってきましたw
朝速かったのですが畑仕事をしていたしらないおばあちゃんに見られていましたw
こっちがはずかしかったですよwまったくw
二つ目の峠は素直に歩きましたw
というより傾斜が違ってましたw
峠を降りるときに友達の親とを見ましたw
その友達は居ませんでしたw
さらに目的の町に近づいたときには校長とすれ違いましたw
ノーヘルでw
まぁ気にしませんけどねw
静かな校長ですし忘れてるでしょうw
着いてまず文房具屋に行ったのですが定休日でしたw
ですので、その時間唯一開いているホームセンターに行きましたw
ここで寝癖直しを買いましたw
A君は僕やみみたぶ君もたまに行く野球の自称会長でゴム球やプラスチックバットをかなり熱心に見ていましたw
その後は本屋に行きましたw
フェアリーテイルの新刊を買いましたw
次の大型ショッピングモールでレシートを見せ、抽選でその金額の全額か半額かもしくはハズレかという抽選会がありましたw
しかし、現金では無く商品券ですw
B君は950円分で全額当たってましたw
僕は100均のレシートで半額の50円当たりましたw
何に使えとw
その後ファミレスでご飯を食べ、朝とは別の文房具屋へw
A君がふでばこがほしかったようなのですが、お好みのが無かった様ですw
その後、僕の希望で電気屋に行き、無線LANルータを買ったわけですw
無事設定出来ましたよ はっはっはw
その後サーティーワンでアイスをダブルで買うと31?OFFになるらしいのでこの機会に買いましたw
僕はホッピングシャワーとクリームソーダでしたが、A君とB君はダブルでホッピングシャワーでしたw
外で食べてると友達(みみたぶ君の記事に出てきたイケヤン)のお姉さんとすれ違い、そのときに2つのホッピングシャワーを笑われてましたw
A君はすかさずアイスを潰し、大きいアイスを一個買った様に見せかけてましたがアウトでしたw
この後、古本屋に寄って帰りましたw
帰りは、行きとは違う道で後半の坂の傾斜が地獄でしたw
看板表記では9?だとか・・・
分からねぇよww
まぁ無事に帰れたので良かったですけどねw
2009/09/21(月) 07:12 | trackback(0) | comment(0)

今日は休みますw

カテゴリー: 日記

また、自転車でいくつか町を越えてある町に行ってきましたw
そこで無線LANルータを買い、設定で忙しいため今日は休ませていただきますw
すみませんm(_ _)m
2009/09/20(日) 18:43 | trackback(0) | comment(0)

山登り

カテゴリー: 日記

まず、今日はまだ記事を書いてなかったのに、ランキングですでに昨日を超えてましたw
昨日の記事って一体・・・


今日はメガネ君と山に登りましたw
みみたぶ君も誘ったのですがOB戦があり、なかったとしても来ないという感じでしたw

9月18日002

入り口w

9月18日003

賽銭箱にお金を入れようと試みましたw

9月18日009

道はありますがw
橋は!?

9月18日013

説得力の無い看板ですw

9月18日019

中盤でちょっと見えた景色w
ここでも十分ですけどねw


9月18日025

カマキリ君も頑張ってますw

9月18日029

ご自由におとり下さいっていう用途の無いモノw

9月18日030

知ってる人は知っている岩w

9月18日032

ペプシの中で爆竹ならすとこうなりますw

前の用にまだ続きはありますがw
高圧縮は不具合が多いので^^;

川に入ったりしましたよw
冷たいし冷たさが痛いw
2009/09/19(土) 16:49 | trackback(0) | comment(0)

ねずみ花火+紐

カテゴリー: 日記

今日はねずみ花火を紐にくくって火を点けようというネタをw


9月17日001



9月17日002

くくった花火ですw

9月17日004

火を点けた瞬間はずれましたw
そのまま下で回転してましたw

しかしこんなネタじゃしょぼすぎるので
紐を燃やしましたw

9月17日006

点火直後
まぁ最初はこんなモンですよw

9月17日007

火が強くw

9月17日008

ほうきではたき落としましたw

9月17日009

ファイアーホウキwww




火ネタ多すぎてすみません><
火しか思いつきませんw






2009/09/18(金) 17:48 | trackback(0) | comment(0)

爆弾w

カテゴリー: 日記

最初に言っておきますが中々危険なネタだったため、写真を撮る暇が少なく、急ぎで撮るため、ブレがあったりしていますw
すみません><


9月16日001

ガチャポンのケースと爆竹を用意

9月16日003

ガチャポンケースの穴から導火線を出してきます。

9月16日004

点火!!!!

9月16日005

爆発www

9月16日006

割れてましたw
かなりの威力ですw



おまけ

9月16日007

300円のハンモックw
2009/09/17(木) 17:03 | trackback(0) | comment(0)

ミルメークを作ろう!

カテゴリー: 日記

今日はネタが思いつきませんでしたw
ですので、ミルメークを作りますw

その前に家にあった面白いモノの写真をwww
ちなみに今日はカメラの調子が悪く、ぶれまくりましたw

9月15日001

9月15日002

沢山のライターw
昨日発見しましたw

9月15日003

本題のミルメークです
牛乳200ccです

9月15日005

ミルメーク一つw
なんとこれだけで出来るんですw
驚きですよw

9月15日007

牛乳を注ぎ


9月15日009

混ぜますw



酷いネタでしたw
ミルメークは美味しかったですけどねw
2009/09/16(水) 16:51 | trackback(0) | comment(0)

体育祭の戦利品

カテゴリー: 日記

まずは、ブログのテンプレートの変更をお知らせしておきます。
前使ってたテンプレを他のブログでも発見したんでなんとなく変えましたw
人と違うのがいいのですよw

今日は体育祭のときに貰ったモノを紹介しますw

9月14日003

万国旗のちぎれたモノと点数板をいただきましたw
万国旗は落ちてて、点数板は先生に言うと貰えましたw
ロクでも無いことをするのでは?
と疑われてしまいましたw

まぁ、しますけどw


9月14日007

重ねてアルコールをかけ火を点けますw

9月14日008

9月14日009

どんどん燃えますw

9月14日011

アルコールを吹きかけ、一瞬の大炎上w

9月14日013


結構煙が出てきたので消火w
火ネタ多すぎですねw

これその先生に見られたらヤバイw
そんな知名度高いブログじゃ無いですけどw
2009/09/15(火) 16:42 | trackback(0) | comment(0)

楽しい1日の次の日

カテゴリー: 日記

こんちわ

昨日ははぐれくんが書いていたように楽しい1日でした

僕ははぐれ&メガネくんと別れて公園に行き、野球をしていました
結果は言いたくないです

そして今日!なんと僕のハウスにガールフレンドが!!
ピアノがあって4時過ぎに帰ったのですがとても楽しかったです

ちょっと修羅場もあったけど・・・・

最後の20分間なんてすばらしかったです

写真を載せたいところですが載せてしまうとはぐれくん達にバレてしまうのでやめておきます

では、これで!


2009/09/15(火) 16:36 | trackback(0) | comment(0)

楽しい一日

カテゴリー: 日記

今日は振り替え休日で休みでしたw
みみたぶ君とメガネ君と遊んでましたw

みみたぶ君の家に9時集合でした。
メガネ君は9時15分頃にやってきましたw

バーベキューをするのですが、速すぎたのでニュースやテレビショッピングを見てましたw
ミニノートと無線に繋がるもののセットで4800円でしたw
皆:「おおぉ!!!」
と思ってたら指定プロバイダ加入が条件でしたw

先に言えw

それからバーベキューの準備をしましたw
製材所に、木材をもらいに行きましたw

9月13日002

メガネ君w

9月13日003

受け盗った木々w

9月13日006

近所のスーパーで牛脂を発見w

9月13日007

僕は→にあるウインナーを買いましたw

9月13日008

点火w

9月13日014

こんな感じに焼きましたw

9月13日009

9月13日012

僕の作品
ブラックウインナー

9月13日018

タレにこのコーラを・・・

9月13日019

注ぎますw
コーラと分からないのが残念ですw
甘口のタレとしては美味しいですw

9月13日023

大炎上w

9月13日025

9月13日026

消火w

ここでみみたぶ君とお別れw
ここからはメガネ君と行動しますw
砂山に行きましたw


9月13日027

道中に買いましたw
フルフルシェイカーのライフガード版でしたw

y.jpg

自分ですw
背景があると面倒を引き起こすので塗りましたw

9月13日029

穴を掘りましたw
結構深いですw

fjt.jpg


ネタの為にメガネ君が墜ちてくれましたw
いい人っぽいですねw

9月13日031

車が来やがったので埋めましたw
死ねよw


9月13日031


9月13日033

途中にUFOがw

9月13日035

9月13日036

トンネルも掘りましたw
僕が落ちて上にも開通しましたw

9月13日038

石を積んで(?)遊びましたw

まだ続きがありますが高圧縮の不具合の為かここまでしか写真がありませんでしたw
でも、結構良かったですw

昨日の体育祭より充実した一日でしたw



2009/09/14(月) 19:09 | trackback(0) | comment(0)

運動会・・・・終わった!

カテゴリー: 日記

みみたぶです?

運動会のことなど色々書きたいのですがその前に・・・・はぐれくん?何一人だけコメント貰っちゃってるんですか?ずるくないですか?僕はどんなに待ってもこないのに・・・

まぁ気をとりなおしていきましょう

今日は運動会でした
めちゃしんどかったです
しかし、ケツも腰も痛くなくなり、完全復活した僕に敵はいませんでした

・・・・超いましたww

騎馬戦では二人の雑魚を葬りましたw

ここで因縁のイケヤンとの対決です
1回目二人とも手を取り合い、、若干僕のほうが有利で頬がくっついたので、横を向き歯でハチマキをとってやろうと噛みました・・・・・・毛食っちまったww

この戦いは同時に落ち、再戦。・・・・負けたw
僕もハチマキをとりかけたけど向こうのほうが早くとってしまいました
ここでロッキーのテーマが流れていればなぁ・・・・実際二人の雑魚はこの曲が流れていたので勝てたのです。なのに、副将戦では流れませんでした。

今年の運動会は我がクラスがダントツで優勝しましたw
はぐれくんのクラスはしょぼかったですw

今日はダルいんでここらへんで
・・・・コメント待ってますよ
2009/09/13(日) 19:46 | trackback(0) | comment(0)

今日も更新しますねw

カテゴリー: 日記

昨日はコメントが来たのが嬉しかったので今日も更新しますw
少しだけですがw

運動会当日の朝

9月12日002

月が出てましたw

9月12日003

9月12日004

昨日は雨だったので霧が凄かったですw
写真は無いですが、霧を通して見る太陽は素晴らしかったですw


運動会では、4人5脚で紐が切れても無視して走ってたら失格になり、無条件で最下位になりましたw
クラスの中では伝説の記録となりましたw
みみたぶ君も同じ周回を走っていましたw

運動会終了後は小さい子がビーチボールで遊んでいましたw
蹴ったと思われるボールが泥の水たまりに綺麗にはまりましたw
一緒にいたみみたぶ君と笑いましたw

運動会での戦利品があるので、後日紹介しますw
2009/09/13(日) 16:55 | trackback(0) | comment(0)

☆やっぱり更新☆

カテゴリー: 日記

オリジナル料理を作ったので記事にしますw
分量は適当ですw

9月11日002

鍋に牛乳を入れます。
塩を少し入れて、沸騰するまで煮ます。

9月11日003



ボウルには小麦粉を用意します。

9月11日004
沸騰した牛乳をボウルに入れ混ぜます。

9月11日006

小麦粉が少なすぎましたw
入れ直しますw


9月11日018

9月11日019

適度に固まったら叩きつけます。

9月11日020

位置おかしいですがフライパンに油をひき、炒めますw

9月11日022

完成w

9月11日023

中身はまだあまり焼けて無く、伸びましたw
パンみたいでしたが、殆ど小麦粉なのでジャムでもつけないと食べられませんでしたw


食べてからしばらくしますが吐き気しますw
2009/09/12(土) 20:14 | trackback(0) | comment(2)

今日と明日は・・・

カテゴリー: 日記

今日は体育祭前日で明日は本番なので、今日と明日は休ませていただきたいと思いますw
更新できず、申し訳ございません><
2009/09/12(土) 18:12 | trackback(0) | comment(0)
