
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか色々

カテゴリー: 日記

まずは、帰り道に湧き水を発見しました。
コレです。
8月31日011

8月31日013

8月31日014




結構きれいな水でしたw
でも、こんな事になったのって最近なんですよw
少し前に兵庫の佐用というところで豪雨があったのご存じですか?
そこから結構離れたところに住んでるのですが多少の被害をうけましてw
田んぼがこんな事にw
8月31日015

8月31日016

かなり大変な事になってますが佐用の方が忙しく被害も少ないので佐用から遠いこちらにはまだ援助が無く、直るのはまだ先の様です。
ネタですが、今日は 火爪 というネタをしましたw
自分で作ったんで勝手な名前ですがw

8月31日017

8月31日018

8月31日019

割り箸の先にティッシュを付けて、火を点けただけですが^^;
風が強かったんでこれでも火が点いてるのですが見えにくいですw

最後には捨てて帰りましたw
8月31日021

結局拾って帰りましたが、結構取りにくかったですw
濡れましたw

みみたぶ君も言ってますが、できればコメントを頂きたいですw
手間になるでしょうが、よろしくお願いします。
2009/08/31(月) 17:22 | trackback(0) | comment(0)

鳥取県に行きました

カテゴリー: 日記

まず最初に・・・
写真自体は50枚ほど撮っていたのですがカメラの調子が悪く、2枚しか読み込めませんでした。
ですが、無いよりマシなのでそれと残りは文章で紹介します。

8月30日001

8月30日002

唯一の2枚は海ですw
綺麗ですが荒れてましたw
コンクリートのブロックを投げ込んでみたところ、飲み込まれてましたw

次は、ゲゲゲの鬼太郎の何かwに行きましたw
そこで、みみたぶくんへのおみやげも買いましたw
微妙に期待しててくださいw

次にPLANT(つづり自信なし)に行きました。
結構大きいホームセンターなどなんですが、広さのわりに内容が薄いですw
もっと、珍しいものを売ってて欲しかったです。

そのあとはブックオフに行きました。
CDを2枚買ったのですが事件がw
一つは値札のハンコの押し方が悪すぎて、2500の商品を250円と間違え、返品。
もう一つは Acid black cherry のシングルを買いましたw
と思って、ホテルで確認すると宇多田ヒカルのCDでした。
呆れましたw


ホテルはアク○スというところに泊まりましたw
伏せているわけではなく、忘れましたw
部屋の人数上、一人だったのですが、台風の影響と、浜風で風が強く、恐かったです。

二日目はクーラーの付けっぱなしで6時に起きました。
寒すぎて寝れませんでしたw

その後、ジャスコに行きました。
24時間テレビの生中継がやってました(11時27分から)
ここで写真を撮ったのですが無かったです。
さらに、仮面ライダーも居ました。
もちろん撮りましたが無かったです。
泣けますよ全くw

その後は、なんの代わりも無く、帰りました。
写真が少なく、虚しいので今撮ったペットの写真をw


ペット001

ペット002

ペット003

うちのペットです。
腹を軽く押してあげると メラバケッソ と鳴きます。
名前はこっこです。
理由といえば名前決めようと適当にキーボード押すとこっkとなったからですw
か行であうのはこしかないのでw
僕が覚えていればこれからの日記に出てきますw
2009/08/30(日) 19:20 | trackback(0) | comment(0)

申し訳無いのですが・・・

カテゴリー: 日記

気力が尽きてますので今日は更新できません><
かなりの写真がありますので楽しみにお待ち下さい。
おそらく過去最長の記事ですw
明日、更新させていただきたいと思います。
2009/08/30(日) 18:12 | trackback(0) | comment(0)

普通な日常

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

今日は昼から友達と野球をしていました。
計2試合で8ホームラン。ホームラン王です(今日だけw

こんな僕でも野球は好きです
CIMG1771.jpg
甲子園にも行きました

そこで智弁和歌山の高嶋監督らしき人が・・
CIMG1952.jpg  一応写真を

CIMG1825.jpgこの試合はよかったです

今日はここらへんで
はぐれっちがいないんで寂びしいですw

あとみなさんコメントください。ないとすごく悲しいです

2009/08/29(土) 19:48 | trackback(0) | comment(0)

スリングショットで缶を狙え!

カテゴリー: 日記

今日はある日記を参考に作ったスリングショットで缶を撃ってきました。
ある日記というのは管理人の方のコメントに「あまり他サイトで広めないで下さい」という意味の文章が載ってますので名前は伏せさせていただきます。
8月27日014
これです。
素晴らしいですねw
これでビール缶を狙いますw

当たったのですが画像はありません。
後から立てた缶の画像をどうぞ

8月27日012

8月27日011

8月27日010

素晴らしい威力ですねw
撃ち慣れているのですが、最初は驚きました。

皆さんも作ってみては如何でしょうか?
2009/08/28(金) 13:33 | trackback(0) | comment(1)

すごくしんどかった・・・

カテゴリー: 日記

どうも?いつもイケメンみみたぶですw

今日はしんどい一日でした

どうしんどかったのかと言うと、まず学年集会というものがありまして、死ぬほど長い間固い床の上に座らされていました。痔になるかと思いましたよw全くあのハゲが

そして次にテストがありました。眠かったですw

最後に研修会がありました。なんと僕はアメリカに行くのです。市の姉妹都市に行く行事?が1年に一度ありまして、中学三年生が毎年14人ほど行くのですがそれに行くことになったのです!めっちゃダルかったです

長い長い一日でした。あっ・・・・そういえば宿題終わってねーww
2009/08/27(木) 23:16 | trackback(0) | comment(0)

ふぁいやーファイヤー

カテゴリー: 日記

さきほどふぁいやーを行ってきました
コレです

ふぁいやー001

これはアルコールです
これを地面に吹きかけ、火をつけるとw
ふぁいやー002

ふぁいやー004

ふぁいやー007

ふぁいやー008

見難いですが、青い火です
結構熱気が来ました

ふぁいやー010

ふぁいやー011

これはガードレールに火をつけたときです
火が黄色いので温度は低いようですねw
鉄が冷たいのかな?


これは結構楽しい実験でした
いつになるかわかりませんが、ひとりバーベキューを行いたいと思いますw


2009/08/27(木) 19:29 | trackback(0) | comment(3)

動物たちとのふれあい

カテゴリー: 日記

今日は動物たちとふれあいましたw
一部始終をどうぞw

8月25日009

蟹さんですw
小さいですねw

8月27日008

8月27日009

蛇さんですw
追いかけてるともう一匹いましたw
逃げましたw

8月27日018

容量の関係で小さくなってしまいましたw
醜いですがナナフシのようなモノですw

しょぼいですねw

土日にどこかに泊まりに行くらしいので旅先の事などを記事にします。
土曜は更新できませんが、日曜日にまとめて書きますし、みみたぶくんにも期待しましょうw







2009/08/27(木) 18:47 | trackback(0) | comment(0)

粉塵爆発未遂

カテゴリー: 日記

どーもです。なんと今日管理人が増えましたw
それがこの私です。名前は・・・・そうですね?・・みみたぶでw

今日ヒマだったので粉塵爆発に挑戦してみましたw(元ネタはARuFaさんのブログです

 
粉塵爆発とは空気中のチリなどに、火が引火し、その連鎖反応で大爆発がおきるというものです
引火しやすい物質に小麦粉があるので今日は小麦粉を使ってみようと思いますw

まず新聞紙を燃やし火を大きくします。そこに小麦粉をパラパラと・・・・・・
火が消えかけた・・。失敗ww
そんなことを思っているとなぜか大爆発。死ぬかと思いましたよw

原因はライターでした。どけ忘れww
あぁ本当に怖かった。死んだおばあちゃんがいたような気がします。
まぁ僕はイケメンなんでそんなことでは死にませんけどw

では、これで終わります
さよ?なら
2009/08/26(水) 14:55 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉塵爆発不発

カテゴリー: 日記

小麦粉で粉塵爆発に挑戦しましたw
しかし、粉がこげただけでしたw
写真をどうぞw
8月26日001

8月26日004

8月26日005

8月26日008

8月26日016

8月26日013

全くですねw
帰りに腹いせに木を燃やしましたw

8月26日021

8月26日020

最後には消しましたw
2009/08/26(水) 14:49 | trackback(0) | comment(0)

管理人が二人になります

カテゴリー: 日記

友達にブログを手伝ってもらえないか聞いたところ、すんなりOKしてくれたので、管理人が二人になりました。
これだけです。
2009/08/26(水) 14:25 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
