
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日ですw

カテゴリー: 日記

明日は受験ですw


落ちることは無いと思ってますが皆様はおそらく勉強をしてらっしゃるので不安ですw


勉強なんてしなくてもいいですよwww



・・・まぁ頑張りますw
2010/02/14(日) 09:45 | trackback(1) | comment(2)

もうすぐ・・・

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

明後日にいよいよ入試があります

忘れ物だけが心配です

はぐれ君共々受かりたいと思います
2010/02/13(土) 22:46 | trackback(1) | comment(0)

金稼ぎ

カテゴリー: 日記

昨日は2回更新できているにもかかわらず順位が下がってますねw



そして、僕はイーバンク銀行に口座を作る許可を親にいただきました。



前からかなり欲しかったので非常に嬉しいです。



これからはPCを使って金を稼いで行こうと思います。



そして、みみたぶ君が高校に落ちるかもしれないという話をしていました。



しかし、仮に落ちるとしても僕だけ落ちるということはまずありえません。



僕より勉強も出来ない人も居るわけですからw



日頃の行いは問題ですがw



どうせ、高校に受からないにしても、イーバンク銀行に登録したことで金を稼げますので特に問題はありません。



高校に入っていようが、最終的には結果がモノを言います。



過程(学歴等)は関係ありません。結果(収入や地位)が問題だと思うのです。



ということで結果を大切にするための金稼ぎでイイ方法があれば、記事にしたいと思います。
2010/02/08(月) 17:03 | trackback(2) | comment(0)

なつい・・

カテゴリー: 日記

どーーも!本当に久しぶりのみみたぶですw

あれから色んなことがありました

誕生日や年越し、初日の出など書きたいことがありまくりましたw

そこでこの2ヶ月を凝縮して書きたいと思います

では、どーぞ

2月中旬
宇宙君の自宅でぱーちー
帰宅時にお気に入りのニット帽を落としました・・・

同月下旬・・・ってかクリスマス
彼女がまさかのドタキャン。キレました

同月下旬
誕生日。新しいニットをもらいました

1月元旦
新世界の神君と初日の出を見に。天気悪かったけど見えた

同月2日、3日
親戚の家へ、お年玉を・・・挨拶に

2月5日
タイタニックを見て泣きました

同月7日 本日
ケータイ購入

どうでしょう?

まぁ普通っちゃ普通ですねw

タイタニックを見て泣いてるあたりは普通の受験生ではないですよね

話変わりますが
はぐれ君が受験楽だって言っていますが

今僕たちの受ける高校は人気が上がってるそうなんです

人数少ないので勉強しやすいですし、国立に受かってる人いますから、受験しようとしている人が増えているそうです

で、結構くるので僕たちは危ないことに・・・・

推薦ですが落とされる可能性も大きいらしいですw

では、これで

今日からは更新していきますw
2010/02/07(日) 21:02 | trackback(1) | comment(0)

さらに雪w

カテゴリー: 日記

今日も昨日の分の雪に上乗せして雪が降ってましたw



30cmくらいですねw



明日も降って大雪警報にならないかと思いますよw



大事な時期ですがww



正直、受験は眼中に無いですからw



来週の土日も勉強は2時間もしない程度でしょうしw



それより、親に春休みを使ってパソコンで金を稼ぐ。



そのためにネットバンクに口座を作らせて欲しい。



と、お願いしたところ、OKになりそうな雰囲気ですw



楽しみですw



受験終わったら早速稼いで行きたいと思いますw
2010/02/07(日) 11:27 | trackback(0) | comment(0)
